08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひきこもり生活

ひきこもり生活4日目です
風邪の方もなんとか喉だけでよくなってきたものの、今日からずっとだそうで、今週は丸々引きこもり
買い物以外どこもでかけてないし、誰にも会ってません
毎日、朝起きて、洗濯して、掃除して、離乳食あげて、オムツ換えて、悠斗のご機嫌とりしつつ、ご飯作って、の繰り返し...。
悠斗が一人遊びできないから、自分の時間もないし
つまらない毎日だ~~~

たらこ

「たらこに夢中なぼく

magさんへ☆

そうなんですよねv-393
せめて実家が近ければいざってときに助かるっていう気になれるんだけど...。
私が倒れたら悠斗の世話は誰がするのv-361って感じなので、気を張って頑張るしかないですねv-91

あっこちゃんへ☆

パパさんも帰ってきたよv-290
悠斗はしっかり甘えてたよv-343
まぁでもお仕事忙しいし、甘えられないのが現実だよねv-356

さとみちゃんへ☆

早く晴れないかな~??
勇くんの風邪はまだ治らない??
うちも悠斗にうつらなければいいんだけどv-11
早く遊びたいね~v-290

体調はどうですか??
自分も不調+育児がある+頼れる人がすぐ近くにいない、って精神的に弱くなりますよね・・・T-T
完治まであと少し、頑張れ~e-282

待望の旦那さまは帰ってきたかな?しっかり甘えて褒めてもらって下さい。ゆきんこはがんばったぞーーー!!!

うちも今日ひきこもりでした。
雨だとつまらないねぇ・・・
ゆきんこちゃんの体調はどぉ?
お互い風邪治してまた遊ぼう♪
ゆきんこちゃん&悠ちゃんに会いたいなぁ。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

