05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝かせて~!

体調もよくなりかけてたと思ってたら、昨日午後から突然の頭痛
そんな日に限って悠斗は午後から全然お昼寝しなくて、寝てる私の上を元気に這いずりまわってくれました
寝かせてくれ~っっ
悠斗の世話はかろうじてできるものの、自分の食事なんかするのもめんどくさくて、だったら寝ていたい...って気持ちが強かったので、気づいたら何も食べてなかったです
実家にいるときは、風邪ひいたら母親が無条件でおかゆ作ってくれたり、いたれりつくせりだったなぁ...ってしんみり
今は私が倒れても誰も看病してくれないどころか、悠斗の世話はどうするの
なので私ががんばらねばっっ
実家が近い人は、こういうとき親に甘えられるけど、実家が遠い人は誰にも頼れず頑張らなきゃいけない...
実家に頼らずに頑張ってるママさんを尊敬しちゃいます

今日もだけど、昼寝させるためにも悠斗を無理矢理抱っこ紐で外出させなきゃ

kaoriちゃんへ☆

そっかぁ。夜勤があったりすると大変だよねv-11
うちも千葉に帰ったら、またしばらくは三交替だから、夜いないときも多いね~v-356
1週間分、充電しなきゃっっv-355

ずんさんへ☆

同じ系列の風邪みたいですねv-11
私はまだ咳が出ますv-356
確かに、まわりのママさんを見ても、みんなしょっちゅう風邪ひいてますよ。
出産って傷跡が残らないからわからないけど、一大事なんですね~v-363
そうなんです。
結局一時保育って送り迎えしなきゃいけないからめんどくさいんですよねv-393

とかげさん☆

ありがとうございまーすv-291
暗い日記ですみませーんv-356
早く明るい記事が書けるように頑張りますv-91

大丈夫か~いv-12
本当、自分が体調悪い時って、つらいよね~。
昨夜も、私熱出て、パパ夜勤で、夜泣き夜遊び対応したよv-406
でも、頭痛の時が一番つらいよねv-356
今の、カゼは長いみたいだね。
この何日間、食事取れてないみたいだけど、激痩せしちゃわないでねv-393
この土日はパパいるのかな??
この土日で充電できるといいねe-342

ご主人の出張期間、ほんとーにお疲れさまでした。さては私達同じ種類の風邪でしたね…?頭痛のあとは鼻だけが残りました。少しずつよくなられたかしら。
預けられない身としてはとにかく健康第一ですよね!産後はどうも風邪を引きやすくなるらしいです。一時保育も見てるんですが、本人が病気の時はお仕事ママも迎えに行かなきゃってぐらいですもんね。やっぱ自分が倒れるわけにはいかんですね…。

ムリしないで下さいね。。。
ゆきんこさんがダウンしちゃったら大変!!
早く明るく楽しい記事が読めるのを楽しみに待ってます。
ゆうちゃん、10ヶ月おめでとう♪
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

