08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



焼肉

突然ですが小さい頃「キャプテン翼」って見てましたか?
見る人が見れば分かるんだけど、
おもちゃ

木のおもちゃがオーバーヘッドキックしてます
空中で回転しながらシュートするっていう技。
どうやらゆうちゃんが偶然やったみたいで、パパと二人で見て笑っちゃいました

昨日はパパのボーナスだったので、今日は久しぶりに焼肉を食べに行きました
でも最近の店は掘りごたつが多いので、子連れには優しくない店ばっかり。
2軒まわって、3軒目に挑戦
そしたらなんとお座敷だし、広いし、とってもいい感じのお店でした
店内に入ったとたんに、まだ早い時間だったので誰もお客さんがいなかったせいか、店員さんが悠斗をとってもかわいがってくれたよ
味もすっごくおいしくて、パパもママも大満足
これも毎日パパがお仕事を頑張って、稼いでくれたおかげだね~
感謝感謝です
残りのボーナスは夢のマイホームのために貯金いたします

kaoriちゃんへ☆

よかった、オーバーヘッドキックに反応してくれてe-219

赤ちゃんがいると外食もなかなか難しいよねv-363
かおりちゃんは、ばあばに預けれるから、預けてゆっくり食べに行ったほうがいいよv-374
やっぱり子供がいるとせかせかしちゃうよ~v-292

まりべるへ☆

焼肉大好きだもんね~v-343
焼肉屋さんは「照美」だよv-291
パパさんがおいしいって聞いて、行ってみたら座敷でラッキーだったよv-426

ヒデに似てるかな?
髪型と目の細さがかね??

さとみちゃんへ☆

ありがとうv-291
さとみちゃんもどっか食べに行った??
子供ができる前は焼肉なんて当たり前に食べに行ってたのに、今じゃ贅沢だもんね~v-393

nonohaさんへ☆

体の発達は遅いけど、バイバイとかパチパチの技の習得(?)は早かったですv-221
教えてないのに、勝手にしてましたよv-356
そうですよね、やっぱりお客さんがいると遠慮しちゃうし。
早く落ち着いて食べたいですね~v-355

知ってる~知ってるe-320
オーバーヘッドキックe-343。時代だね~。

すっかり元気になったみたいで、よかったねe-267
焼肉食べて、スタミナもつけたみたいだしねe-271
うちは、まだ、ミズホを焼肉屋デビューさせてないよ・・・・。
行きたいなぁ~e-277

焼肉で反応しちゃったよぉ~(笑)
それどこの焼肉屋さん??
今度実家に帰ったら行ってみたいねぁ。
悠ちゃん10ヶ月にして
オーバーヘッドキックなんて
やっぱ将来はサッカー選手でしょ^^
ヒデに似てるし。。。

10ヶ月おめでとう!
早いよねぇ・・・
そうそう!ボーナス出たらゴージャスに行かなきゃねv-271

遅くなりましたが10ヶ月おめでとうございますゥv-425
パチパチ出来るなんて羨ましいv-352
うちはパチパチもバイバイもまだまだ先のようですv-356
焼肉イイですねェv-343
我が家も今のところ唯一の外食が
行きなれた焼肉屋に平日の6時半くらいに行って他のお客が入ってくるまでに食べるって感じですv-271

みぃこさんへ☆

私も子供ができるまでは掘りごたつ大好きだったんですけどねv-356
まぁでも座敷でもやっぱり子供がいると落ち着いて食べれないのが現実ですよねv-403
私は落ち着いて食べるのが夢ですv-426

やきにくぅ

食べたいです・・・
牛角に行っておなかいっぱい食べるのが
今の私のささやかな夢ですv-390
でもホント、座敷といえば掘りごたつって感じですよね・・・
独身時代は足がしびれるから重宝したけど、
子連れとなるとまったく逆v-358
いいお店が見つかって良かったですねv-344
我が家もボーナスはマイホーム貯金ですv-388
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

