06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



虹☆

今日は久々にいいお天気
なので朝早くから家族揃ってお散歩に行きました
そしたらなんと
虹

虹がぁぁぁぁぁっっっっ
携帯なのでちょっと画像が悪いけど、見えますか?

虹2

かなり大きな虹でした。
虹なんて子供の頃以来だから、大興奮
かなり大きな虹だったからみんな写真撮ってました

そしてそして、ゆうちゃんトレードマーク(?)のモヒカンもさすがに長くなってきたので、切る事に
散髪

歩行器に入れて、首にビニール袋、床にはゴミ袋を敷いて準備万端
とにかく動きまくるので、苦労したけどようやく完成
あ、バタバタしてて写真撮るの忘れた
ということで、明日のブログまでお楽しみに~

あっこちゃんへ☆

あっこちゃんも虹v-485見たの??
すごいキレイだったよね~v-343
なんか身近に同じ景色見てくれてる人がいると嬉しいねv-352
ここは空気がきれいなのかなぁ?

私も昨日虹見たよ^^ 消えかけだったけど、きれいだったぁ。ゆうちゃんnew髪型楽しみ♪

なーしゃんパパさんへ☆

虹って最近見なくなりましたよねv-485
それほど空気が汚くなったのかぁ?

男の子だと結構適当に髪切れちゃったりするんだけど、女の子って結構重大ですよねv-316
自分で切るのは難しいかも~。

ほんと大きな虹ですね~e-491e-420
見えますよ(^-^)
こないだ、公園の噴水で小さな虹が
見えたけど、
大きな虹はほんとしばらく見ていないなぁ~e-329
見ちゃうと、それだけで
いい気分になれちゃいますよねe-343
ゆうちゃん、髪切ったんですねe-420
どんな髪型になったか楽しみですe-267
うちはまだ女の子ということもあって
切っていないんですが、
そろそろだいぶ延びてきたので
どんな髪型にするか考えてあげなきゃe-342
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

