05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨ですよ。

今日も
最近雨が多いなぁ~
また洗濯乾かな~い
散歩に行けないからか、ゆうちゃんも朝起きてから全然寝ませ~ん
眠そうに目をこすってるんだけど、寝かせようとすると元気に動く動く
昨日は珍しく夜泣きがなく、朝までぐっすりさんだったみたいだから、寝すぎたのかな?
それにしても朝は早起きだし、寝すぎたことはないと思うんだけどな~

今日はママもゆうちゃんも生傷のたえない日でした
ママはゆうちゃんと遊んでたら、思いっきり首をひっかかれてミミズ腫れに
かなり痛かったです...
そんでもって、ゆうちゃんは眠くてぐずぐずして、つかまり立ちしてたら、あごから「ガンっっ」って落ちちゃって、口の中見たら、案の定切れて血が
最初は泣いたけど、眠くてそれどころじゃなかったみたい。
離乳食あげるときに痛くて泣くかなぁ。 

さっき地元のカバンやさんのCMで、「ランドセル買った人にはもれなく防犯ブザープレゼントな~んてやってたけど、ランドセル買って防犯ブザーがついてくるなんて、昔じゃ考えられなかっただろうな~
最近じゃ送り迎えしなきゃいけない学校も増えてるらしいし...
物騒な世の中だわぁ

机がりがり

最近、歯がかゆいのか机がりがりしてます
歯がためを噛みなさいっっっ

nonohaさんへ☆

うちも最近凶暴になってきたので、髪は引っ張られるわ、全身引っかかれるわ、大変ですv-406
しかも容赦ないからかなりの力v-91
ママは生傷がたえませんねv-356

ミミズ腫れ大変ですねェv-393
チビすけは最近興奮するとバチバチたたいてくるので、指が目に当たってメチャ痛かったですv-409

あっこちゃんへ☆

こうちゃんもがりがりする??
歯がかゆいかどうかはわかんないけどねv-356
ホントにv-279だと気分も沈むよねe-43

ずんさんへ☆

うちではたいしたクリスマスをできないので、気分だけでもクリスマスにしましたv-255
歯がためは歯の生え始めにするかどうかはわかりませんが、なんだかかゆそうなのでv-356
でも結局他のものをかじってますけどねv-292
はい。立派すぎる成長ですv-352

こうたもテーブルガリガリするよ。歯がかゆいんかー。今日は私も雨でつまらない一日でした。
明日遅れてでも行こうかな。

ご無沙汰してました(汗)パソコン壊れてました…。リニューアルされてすっかりXmasですね!
そういえば歯固めって歯の生え始めに活躍するものなんですね?唯一あったのを出してこなくちゃ。
↓ゆうちゃん立派な成長ですね!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

