08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆集まり☆

今日は同じ市内で育児をしているママさんたちの集まりに行ってきました
大人子供を含めて60人くらいとかなりの人数
一人一個おもちゃを持っていくということだったので、おもちゃもかなりの量
悠斗もいっぱいのおもちゃに大興奮で、眠くて超不機嫌だったのを忘れて思う存分一人遊びしてくれました
家だとママのそばを片時も離れないのに、いろんなママさんの膝元に行っては得意の「いい顔」で愛想振りまいてたし

眞麻ちゃん1

ひさびさにガールフレンドのマサマサちゃんとも再会です

眞麻ちゃん2

午前中にたっぷり遊んでくれたおかげで、午後のランチタイムはしっかり寝てくれました
ミルクを飲みながら寝ちゃうなんて新生児以来かも
おかげでのんびり食べれたよ~

解散してから、マサマサちゃんがうちに遊びにきてくれました
いつのまにか、ゆうちゃん伝い歩きしてるし
マサマサちゃんは「マンマ食べる??」って聞くと「マンママンマ」って答えるんだよ
みんなそれぞれ特徴があってかわいいなぁ~

kaoriちゃんへ☆

私の住んでるとこは少子化の世の中で唯一子供が増えてる地域だから、そういうイベント(?)が多いのv-411
歩いて行ける距離でやることが多いから助かるよv-424
かおりちゃんは実家も近いし、旦那さんも子供と向き合う時間が多いから大丈夫だけど、私は友達でも作らないとホントにひきこもりになっちゃうからねv-388
無理してでも外に出ないとv-363

ここんとこ、すごく成長が早いよv-355
今までが遅かったからその反動かもv-361

あっこちゃんへ☆

う○こv-294処理、ごくろうさまでしたv-398
その後の具合は大丈夫そう??
なんだかみんな嘔吐下痢で大変そうだから、落ち着いたら会おうねv-290

すごい

60人って、すごいねv-407
そういうのは、近くでやるの??
本当にいつもえらいなぁって思うよ。
私、出不肖だから、全くミズホのお友達作りとか行ってあげてないよ・・・。ナズナの時もだけど・・・。
今思うと、だから、幼稚園に入った時とか、大勢の子供の中に中々、入れなかったのかも・・。
だから、きっと、ゆうくんは、子供が大勢いる所は、すごい喜んで行く子になりそうだねv-353
つかまり立ちといい、伝い歩きといい、進みが速いねv-355
もう、うちと同じ状況だよv-344。このまま、追い抜かれたりしてねv-410

今日はう○こたれて大変でした。来週遊ぼうね♪ゆうちゃんのジャケットかっこよかったですねー。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

