06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はーい!!

木馬

出産祝いに同級生からいただいた木製のおもちゃ
一応対象年齢1歳半なんですが、乗せてみたらすでに小さい
しかもまだ一人じゃ乗れないから、これが乗れる頃には体がはみ出してしまいそうです...

はーい

「○○ゆうとく~んって呼ぶと、は~いをするようになりました
試しに「いいお顔は~?」ってしても「は~い」をしてしまったけど...
まぁかわいいから許そう

とうとう引き出しを開けれるようになりました
目を離したすきに、引き出しからちっちゃいものを引っ張り出してました。
誤飲したら大変っっ
さっそく開閉防止をしなきゃっっ

あっこちゃんへ☆

無理に遊ばせて、転んだら大変だし、もうちょっと大きくなるまで待とうか...v-388
こうちゃんも試しに乗せてみた方がいいかもv-363

nonohaさん☆

ホント、チビすけくんの後を追っかけるように成長してますv-398
うちは芸系は強い(?)のか習得が早いですv-356
将来は吉本v-361

みぃこさんへ☆

一人で遊べるようになるころには、お尻がはまらなくなってるんじゃないかな~なんて不安ですv-356
木のおもちゃは高いので、いっぱい使わないともったいないですよねv-363

ウサチャンに乗ってるとゆうちゃんおっきく見えるね。せっかく高そうなおもちゃなのに残念。うちも木の三輪車もらってるんだよね。出してみよう!やばいかも、、、。

伝い歩きできるようになったんですねv-352
ホント、同じ時期ですねv-398
でも、うちはハーイは全くですv-356
練習してはいるんですけど・・・

はーい

上手にできてますね~v-425
ま、何にでも反応するのはご愛嬌で・・・

木馬1歳半~で、すでに小さいなんて
すごい貫禄ですねv-363
早く1人で乗れるようになって、
楽しめるといいけどv-353

kaoriちゃんへ☆

決してゆうちゃんは太ってるわけじゃないんだよv-356
身長がデカイからねv-398

この月齢でも思ったよりいろいろできるんだね~v-291
今は「ちょうだい」と「どうぞ」を仕込んでるよv-221

ごめん・・・

ごめん、思わず、笑っちゃったよv-398
木製のおもちゃ、本当に、今でも、小さく見えてしまって・・・・。

でも、ほら、歩いたりしたら、やせるよv-356、きっと、たぶん・・・・v-410

すごいじゃん、色々出来てv-344
返事なんて・・・・、まだまだだと思ってたから、仕込んでなかったよ。
うちも、挑戦してみるe-271
引き出し、本当に、大変だよね。
もう、コップ1個割られたよ・・・e-263
危ないよね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

