10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日々成長!!

最近やっとハイハイの前ぶれが表れたよ
腕をつっぱってその場で腰を振ってます。
そのまま前に進めばいいんだけどね

「いいお顔」もするようなったよ
鼻にしわを寄せてにっこりするの
それがまたかわいいったら

抱っこしてほしいときは足のとこにきて「ねえねえ」
って感じで膝を叩いてくるよ
ベビーサインなんか教えてないのに、これってベビーサイン???
箱
やっと哺乳瓶も自分で持ってくれるようになったから、楽チン
いろんなものがつかめるようになって、今日はこの箱がお気に入りだったみたい
その箱はじいじの健康食品です。。


v-157ずんさん

あららら...後ろに進んじゃうんですかv-12
うちもそうかも~...。
うちも鼻しわできますよv-356
最近はひょっとこみたいに口をとがらせるのがブームらしいですv-290

ゆらゆら腰ふるの可愛いですよねv-238うちは期待させといて、そっから後ろに進みましたが。ゆうちゃんの這い這いももうすぐですね!それに鼻のしわ!たまりません。ぽんは笑いじわならぬ笑い鼻じわができてます。
↑パパさんのコメントにもほんわか愛を感じました(笑)

v-157KAORIちゃん

来週の月曜、うちはかまわないよ~v-218
ギリギリしゃくとりむしは見れるかもv-236

うちも哺乳瓶持たなかったから、、無理矢理持たせたら持ったよe-278

あっ、v-154少年Aだv-354
って、このネタ引っ張りすぎ??
え~v-356ハイハイしちゃう??
イモムシさん見れない??
これぐらいって、毎日成長してるのがよくわかる位、早いよね~。
哺乳瓶、自分で持つの??
ミズホは横着者だなぁ・・。持たないんだ。
持ってくれるとすごい楽だよね。
その間、何か出来ちゃうしさぁ。

来週月曜って、予定あり??
まだ、うちの母に聞いてないんだけど、ゆきんこさんの所の予定はどうかなって思って。

v-157悠斗パパ

パパ、コメント初登場だねe-78
ゆうちゃんがいなくて寂しいでしょ??
帰ったら成長したゆうちゃんをたっぷりかわいがってあげてねe-266

パパと離れて早くも半月v-242
ドンドン成長してますねぇ~v-14
早く広島に戻っておいで~v-19
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

