11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



年末だね~。

3ヶ月年下のはるかちゃんが遊びに来てくれたよ
はるかちゃんと

外はノロウィルスがはびこってるので、おうちで遊ぶのが一番です

悠斗は伝い歩きをマスターしつつあるので、机に物が何も置けませーん
もちろんパソコンも置いておけないので、ブログの更新もちょっと大変になってきてます
昼寝もあんまりしなくなったしね~

それにしてももう今年も終わり。
早いな~
こないだの日曜は初雪が降りました。
去年の今頃はもう積もってて、でっかいお腹をかかえて雪道を散歩したな~
今考えるとなんて危ないことしてたんだろ
年賀状もまだ作ってないし、大掃除も悠斗がいちゃできないしなぁ
年末ジャンボも結局買わなかったよ~

なーしゃんパパさんへ☆

うちはパソコンの電源を落とそうとするので、危険ですよv-216
雪が多いところは今年だけなんですv-276
来年からは実家のある千葉に戻るのでv-411
初めての雪を悠斗は理解してくれるかな~??

みぃこさんへ☆

松居一代v-356確かに来てほしいv-363
宝くじは、去年「妊婦は当たりやすい」って聞いて買ったのに、全然だったので、今年は買いませんでした~v-61
買ったら当たってたかも...。
雪は積もらなければ綺麗だけど、積もっちゃうとベビーカーが押せないので困っちゃいますね。

うんうん、ウィルスが外では大流行だから、うちで遊んでいるのが一番ですよねv-73こんなときに、人ごみに行くことはないと思いますe-420
うちもPCつけるとすかさずやってきて、
エンターキーを押されるので要注意ですe-269
しかし、ゆきんこさんところは雪が降ったんですね!うちの方は、雪は多くない方なので、珍しがってしまいます(笑)
ゆうちゃん、寒さに強くなるかな~e-348

初雪

いいな~、雪~v-352
こっちは全然降る気配ないですね・・・
今年も終わり、ホント早いですねv-364
大掃除はたくんが邪魔するのを言い訳に、
やらないで年越しちゃうかなv-355
うちに松居一代が来て欲しいです。。。
年末ジャンボは精魂込めて買いましたよv-425

さとみちゃんへ☆

日曜の夜にちょっと降ったみたいだよv-276
私は見てないんだけど、パパが外出たら結構降ってたみたいv-363
去年はもうこの時期積もってたもんね~v-388

Kanonさんへ☆

まだ年賀状やってませんかぁv-356
悠斗の写真も載せたいから、デザインは決めたんですけど印刷がめんどくさくて...v-393
うちも3月で引っ越すので、大掃除はやりませ~んv-430

えぇ!初雪降った?
寝込んでひきこもっていたので気づかなかったー。
うちも大掃除、いつできることやら…

年末

ホント、あと2週間ちょっとで今年も終わりですよね~。
早いな~v-12
うちもまだ年賀状やっていません。。。
大掃除もやらないで終わっちゃいそうです。
まあ今年は仕方がないかと思ってのんびりいこうと思います☆
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

