10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆クリスマス会☆

今日はお友達と第一回クリスマス会をしました
今日来れなかったお友達がいるので2回目もあるんだよ~
ケーキ

食べる直前に悠斗に指を突っ込まれて、穴を開けられたケーキ

勇くんと

悠斗が班長、勇くんが副班長でございます

こうちゃんと

悠斗が立ってたら、嬉しそうにこうちゃんがお尻を叩いてました
赤ちゃん同士が遊ぶとなんでこんなにかわいいんだろ

3人

二人はサンタさんの帽子嫌がってたのに、悠斗はなぜかトナカイを気に入ってたよ

勇くんママ手作りのパンがとってもおいしかった~
あんなにおいしくできるなら私もホームベーカリーほしくなっちゃったよ~
勇くんママは育児もちゃんとしながら、パンを作ったり、ニット帽を作ったりしてるので尊敬しちゃいます

赤ちゃん同士で遊んでたら、いつのまにか悠斗がハイハイしてる
おもちゃに夢中で本人も気づいてないみたい
友達と冗談で「他の赤ちゃんの影響でハイハイするかもね~」って言ってたからビックリ
やっぱり他の子の影響力ってスゴイね~
果たして家でも披露してくれるでしょうか...

のりさんへ☆

今までクリスマスって特になにもないし、意識してなかったけど、赤ちゃんが出来ると楽しいですねv-480
たしかに、私も病気貰いたくないから、今週は引きこもりでした~v-400
早く変な病気もなくなるといいのにv-355

あっこちゃんへ☆

今日は楽しかったよ~v-411
あっこちゃんのおかげでハイハイしたしv-73
あのあとパパの前でも披露してくれたよv-290
手作りパン、楽しみにしてまーすv-366

こんばんは!

クリスマス会楽しいですよね!!!
本当に他の子と遊んでる時って目が輝いていて楽しそうじゃないですか??
でも今って風邪とかノロが流行ってるから気になってついつい家にいがちですよね(~_~;)

今日はたのしかったねv-274第二回もたのしみだわ。パン上手く焼けるか知らん。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

