08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆クリスマスイブ☆

ハイハイ

すっかりハイハイができるようになったよ
でも遠くの目的物に行くのはズリバイの方が断然早いのを知ってるのか、なぜかズリバイ。

ケーキ

メリークリスマスイブ
まだケーキは食べれないけどね
いつもみたいに、ピザとケンタッキーを頼んでプチクリスマス
今年はパパも仕事で忙しいし、ママも悠斗の世話で手一杯でクリスマスの飾りつけとか、悠斗の変装グッズにまで手をかけられなかったよ
お友達は子供がいても、料理手作りしたり、飾りつけもちゃんとしてたりして、みんな偉いな~

ネックレス

ご飯も食べ終わって、いつもどおりテレビを見てたら、いきなりパパからプレゼントが
最近の記念日はご飯をフンパツするだけで、プレゼントとかなかったから全然予想してなくてビックリ
驚きすぎて泣きそうでした
プレゼントはなんと高そうなネックレス
しかも今雑誌とかで話題になってて、あんまり手に入らないものだとか。
アクセサリーなんて結婚指輪以来だから、嬉しかった~
パパが一人で一生懸命選んでくれた姿を想像するとまた泣けてきます。
今は仕事がすんごく忙しくて、土日も休めない状況なのに、いつの間に1時間はかかる市内まで買いに行ってくれたのか
私も、このネックレスが似合うような素敵なママにならなきゃね


テープ

「ぼくは包装してたリボンの方がいいでちゅ

kaoriちゃんへ☆

かおりちゃんの旦那さんも奥さんのためにプレゼントとかこりそうだよね~v-343
そういう気持ちが嬉しいねv-290

ミズホちゃんもまだズリバイするの??
ハイハイに慣れちゃった子はズリバイしなくなるって聞いて、ちょっとはスピードダウンするかなと思ってたのに~v-356

すごいv-344すごいv-344
パパさん、素敵v-353
男の人がアクセサリー売り場に行く事って、すごい勇気がいるだろうね。
ゆきんこさんにとっても、いいクリスマスになったみたいで、よかったねv-360
そんなに、感動してくれたら、きっとパパさんもうれしいだろうね。

ミズホも、いまだにズリバイするよ~。
しかも、はやいのねv-411
手に何かを持ってると、ハイハイできないから、ズリバイで移動だよ。
あと少ししか、これも見れないしね、よく見とかなきゃねv-409


Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

