09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆初雪☆

今日からパパがお休みです
なのでショッピングモールに行ってきました
いつも土日に行くから、すんごい混んでたけど、今日はガラガラ
遊び場

遊び場もぼく占領

乗り物

クリスマスプレゼント第2弾を買いにいって、の写真のヤツを買おうかな~と思ったけど、結局、

ボールハウス

買いましたよ
念願のボールハウス

ボールハウス2

パパに遊んでもらって大はしゃぎです
死にそうなくらい笑ってました

雪

昼間ちょっと雪が降ってて、夜になったらうっすら積もっててビックリ
ゆうちゃん、初めての雪です
明日になったら積もってるかな~??雪合戦

寝

今日はパパにいっぱい遊んでもらって疲れたのか、ミルク飲みながら爆睡
大好きなパパにいっぱい遊んでもらってよかったね

nonohaさんへ☆

子供って見てないようでいて頭がいいんですよね~v-363
めんどくさいことはママv-209、遊んでもらうときはパパv-208ってちゃんと使い分けてるんですよねv-391
でもパパと遊んで嬉しそうにしてる子供を見ると嬉しいですよねv-290

ずんさんへ☆

開くと大型ですけど、たたむと意外にちっちゃくなるので便利ですよ~v-221
こないだ育児ママたちの集まりの時に持ってきてる人がいて、子供に大好評だったので買っちゃいましたv-61
パパは外から中にいる悠斗にボールを投げつけたりして遊んでましたよv-426

ボールハウス楽しそうですねv-352
うちのチビすけもパパに遊んでもらうと
大はしゃぎで楽しそうですv-398
ご飯とか眠い時とかウダウダしたい時はママなんですけど
遊ぶのはパパ!って感じで
なんか使い分けられてるような気が・・・

出ましたね!?大型おもちゃ!ボールハウスって売ってるんだぁ!?!?
うちは電車や徒歩圏内におもちゃ屋さんがないのでほんと疎いんです。
どうやってパパさん遊んであげたのかしら?参考までに是非聞きたいです。
ゆきんこさんも久々ゆっくりされてくださいね~

まりべるへ☆

そっかぁ~、まだおうちにいたんだねv-258
誘えばよかったね~v-290

うち来た時にぜひぜひ遊んでってv-354
ボールハウスの中で修羅場が始まるかもよv-393

ソレイユ来たんだぁ~~!!
言ってくれたら私も行ったのに~。。

ボールプールいいなぁ♪
ウチも欲しいんだけど、なんせ家が狭いから置く所がない!!
今度ゆきんこん家にお邪魔したときに
遊ばしてもらおーーーU\(●~▽~●)У

眞麻も初雪を見て何じゃコラ???って顔してたよ^^

さとみちゃんへ☆

買っちゃった~v-9
まだ自分からは入っていかないんだけど、入れると大騒ぎして遊んでるよv-16
勇くんも今度一緒に遊ぼうね~v-218

DUCKさんへ☆

うちも家は狭いけど買っちゃいましたv-258v-356
ほとんど悠斗のものでいっぱいになってますよ。
子供にとっては秘密基地みたいで楽しいでしょうね~v-363
でも以外にちゃっちいですよv-398

いいなぁ!!

ボールハウス、買ったんだね~v-10
買おうかなって言ってたもんね。
いいな、いいな~!!
お正月休み終わったらうちの子も遊びに行かせてe-266

ボールハウスいいなぁ~もう少し家が広かったら買ってあげたいのに・・・
無理っぽいです・・・トホホ・・・
子供にとってはたまらんでしょうね~v-238

Kanonさんへ☆

さっき見たら雪はやんでたので、明日は積もらなそうですv-276
子供ができるとちょっと積もってほしいな~って気になりますよねv-352

ボールハウスはたしかに場所が必要ですね。
うちもかなり狭くなってますv-393
ボールハウスで寝ちゃってたらかわいいなv-343
そしたらまた写真アップしますねv-212

あっこちゃんへ☆

うんうん。ぜひ遊んでくださ~いv-291
こうちゃんもきっと気にいるはずv-360
休みの日はパパと遊んでもらったほうが、子供も毎日ママと遊んでたら飽きちゃうもんね~v-390

みぃこさんへ☆

やっぱり子供に買ってあげたいおもちゃって、かぶりますよねv-291
あのプーさんの車はホントによかったですv-448
もし買ってもらえそうなら、ぜひぜひv-343
ボールハウスは場所が必要ですよね~v-393
うちもだんだん悠斗のもので占領されてきてますよv-399

雪!

初雪&ゆうちゃん初めて見る雪ですね。
明日、積もっているのかな~?

ボールハウス、楽しそう。
うちも家が広ければ買いたかったな~。
そのうち遊びつかれてボールハウスの中で
寝ちゃったりするのかしら?(笑)

kaoriちゃんへ☆

広島って何気に雪降るんだよv-276
しかも私が住んでるところは盆地だから、降りやすいんだよv-356
今見たらもうやんでたから、明日は積もらなそうv-292

ボールプール使ってないの~?
せっかくおうちも買って、広いんだしもったいないよ~v-363
出したら案外ナズナちゃんが夢中になったりしてね。

冬休みは悠斗と3人でゆっくり過ごすよ~v-398

おうち楽しそう♪今度遊ばせてもらおう ^^ ほんと男の子ってパパ必要だよね。お休みの時にたくさん遊んでもらわないとね。

プレゼント

ゆうちゃんが乗ってるプーさんの車、私もたくんに買ってあげようと
(正確にはばーちゃまに買ってもらおうかと・・・)思ってたやつですe-343
買いましたか~、ボールハウスe-420
これまた買ってあげたい(買ってもらいたい)オモチャ候補に
入ってはいるんですが、今の我が家には置く場所が・・・e-330
楽しいんだろーなーとは思っているのですがね

e-2
雪、結構降る地域なの??
こっちじゃ、滅多に見られないよね~。
ナズナは冬には降ると思ってるけど・・・。
ミルク飲みながらなんて、相当、お疲れだったんだね。
そんな子を見るとかわいいよねv-410
ナズナも、一度だけ、夕飯の時に、こっくり、こっくりした事があったっけなぁ・・。
ゆきんこさんの、ブログみて思い出したよ・・・・、ボールプール・・・クローゼットの肥やしになってるわ。
今なんだね、出すのe-282
探してみるか。

いいなパパさん、冬休み??
冬休みはパパさんの実家かな??
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

