10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



失敗2連発。

シャンプーハット

悠斗くん、シャンプーハットデビューです
でも初めてのシャンプーハットはちょっと失敗してずり落ちちゃって、余計に顔中泡だらけ
ごめんね~、ゆうちゃん

ジョンソン

あと、夜寝が浅いからぐっすり眠れる入浴剤があるって聞いて早速薬局屋へ
のジョンソンの入浴剤を買いました。
でもこれ、泡風呂タイプだったらしくて、お湯を入れる前に入れなきゃいけなかったみたいで、これも失敗
これも明日再チャレンジだね

nuby

お友達のブログでのnubyのカップを使ってるのを見て、一目惚れしたので買いました
でも親の心子知らずで全然飲んでくれませ~ん
ストローがちょっと太めだからゴムの味がイヤなのかな~??
せっかく買ったから、なんとか慣れさせて飲んでくれるといいな~

なーしゃんパパさんへ☆

普通のストローつきマグはごくごく飲んでくれるんですよv-273
でもnubyは太いからイヤなのかもしれないです。
せっかく買ったから飲んでほしいな~v-393

DUCKさんへ☆

うちも今まで全身シャンプーで髪の毛も洗ってましたよv-205
でもそろそろシャンプーと分けた方がいいのかな~と思って変えてみましたv-218
違いはイマイチわかんないですけどv-356

ラベンダーは泡風呂なので最初は恐がってましたv-292
普通の入浴剤があればいいんですけどね~。
匂いもいい感じなので大人にもいいですよv-343

nubyはなんでダメなんだろ~?
普通のストローは吸うけど、太いからイヤなのかな~v-388

nudyのカップ、かわいいですね~!
うちもストロー付きのマグカップ買った当初は、
「いらなーい」って身振り付きで、
ぜんぜんとっついてくれませんでした(^-^;
飲ませると言うより、遊ばせるつもりで
おいてくれると、ちょっとずつ興味を持ってくれた気が
します。
ゆうとくんも飲めるようになったら、
かわいいでしょうね~e-440

髪の毛あるとシャンプーも大変かな???
ながとは未だに全身シャンプーで頭皮もサラッと洗って終わり~v-154

このラベンダーのやつ私も欲しいなって思ってました~個人的にラベンダーの香り大好きなのでねv-238
試したらまた感想聞かせてくださいね!

NUBYのかわいいですね~違う種類のNUBYもってますが、今日やっとストローができるようになったので、NUBYにも挑戦させようと思ってたところですv-238
だかがストローマグだけどせっかくならかわいいの使いたいですもんね~

あっこちゃんへ☆

ホント偶然だね~v-363
結局何も買わずに帰ってきちゃったよv-292
入浴剤は泡風呂だからちょっと微妙かも~。
効果があったら教えるねv-411

今日はまたまた偶然でした。ぐっすり眠れる入浴剤、気になります~。効果があるといいね!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

