10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大晦日

散歩

2006年最後の今日はとってもいい天気
初めて靴を履いて散歩に出かけました
こうやって親子3人でゆっくり散歩するなんて、すっごい久しぶり
途中で珍しく悠斗が寝たので、気がついたら1時間以上もぶらぶらしてたよ

バンザイ

最近、洋服を脱がせるときにバンザイするようになったよ。

お風呂

昨日、ブログに書いた入浴剤を使ってみました。
泡風呂だから最初は恐かったみたいでめっちゃイヤイヤ顔
普通の入浴剤ってないのかなぁ?
これで今日の夜、もしゆっくり寝てくれたら入浴剤サマサマだね

あと何時間かで今年も終わり
悠斗は下痢で2006年を終わろうとしてるよ
最後の最後まで...。
来年はもっといろんなことができるようになるんだろうな~

のりさんへ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-457
入浴剤の効果は...まったくなかったですv-406
夜泣きも絶好調でしたv-356
やっぱり入浴剤だけで夜泣き克服しようなんて無理ですかね~。

昨年はありがとうございました!!

明けましておめでとうございます!!昨年は色々とお話し出来て嬉しかったです(*^_^*)
入浴剤の威力どうでしたか??かなり興味あります!!!

あっこちゃんへ☆

こうちゃんはまだ起きてたんだ??
DJオズマ、ビックリしたねv-363
NHKであれは放送していいのか!?って思ったら洋服だったよv-356
家族揃って踊るなんて面白すぎv-218
あっこちゃんちならありえるね。
こちらこそ、あっこちゃんには妊娠時代からお世話になってv-360
来年もいっぱい遊ぼうねv-352

kanonさんへ☆

お腹の調子はよくなって、今月は鼻風邪で薬飲んでて、やっと治ったと思ったらまらお腹ですよv-356
新年早々病院かも~v-100
こちらこそ、kanonさんのブログにはお世話になりましたv-216
来年もよろしくお願いしますv-411

親子で散歩いいよねぇ。うちものんびりした大晦日です。今Dj オズマ見ながら、三人で踊ってました。
二人とも大きくなったよね。来年も大きいコンビで仲良くしてやってください。

来年もヨロシク!

あらら、ゆうちゃん、お腹の調子がまだ芳しくないんですね。
早く治るといいですね。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もヨロシクお願いしま~す☆
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

