10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



飛べないアンパンマン

昨日からのが降り続いててなかなかお外に出れません
しかもめっちゃ寒いし~雨雲


マント
お外に出れないストレスがたまったのか、さっそくアンパンマンのおきあがりこぼしが壊されたぁぁぁ
マントを引きちぎられて、なにか物足りないアンパンマンになっちゃったよ
これじゃぁ正義の味方も空を飛べませーん


よだれかけ
というわけで、ゆうちゃんのよだれかけがマントに大変身
ゆうちゃんがマントとったんだから、それくらいは許してあげないと

最近のゆうちゃんは、ひょっとこみたいに口をとがらせるのがブームらしいです
なかなか写真に収めさせてくれないんだけど~

v-157かおりんさん

やっぱりマント取られましたかぁv-12
空気も抜けちゃったらもうアウトですよね~e-263
やっぱり「おきあがりこぼし」が正解らしくて「おきあがり小法師」って書くらしいですよe-319

v-157とかげさん

そうなんですよ~。
あんなにしょっちゅういい顔するのに、カメラを向けるとやめちゃうv-409
頑張って激写しますv-212e-420

v-157kaoriちゃん

月曜日、かおりちゃんのブログにも書いたけど、ごめんね~v-356
今風邪はやってるみたいだねv-400
あと今年はおたふくかぜが流行るらしいよv-292

マントは結構簡単にとれちゃったよe-263
舐めてどうしようもなかったから、ちょうどよかったかも。。

ウチも同じの持ってますよ。
しかもやっぱりすぐにマントは取られちゃいました(笑)
いまだは空気さえもすぐに抜けちゃう
アンパンマンです・・・。
ちなみに私は「おきあがりこぼし」といいますよ。

本当、今日は寒かったね~。
明日も寒いみたいだねv-393

マント、壊れちゃったのv-363
ユウトくん、さっすが男の子だね。
でも、ヨダレかけ、ナイスアイデアですねv-426

来週の月曜、うちの母もi-206らしいんで、遊びに行くね。
ミズホの鼻水が治まればなんだけどね・・・。
なるべく、カゼ菌はもっていかないようにするよv-390

あら!今日はうちもv-419お口ネタですv-411
ひょっとこみたいに口をとがらせるなんて。。。
ママにv-415CHU!ってしたいのかな?

いいお顔とか、撮りたい写真って、なかなか
シャッターチャンスに恵まれませんよねv-239
あんなにしょっちゅうするのに~って思うけど
撮れないもんです。。。
また写真が撮れたらv-126してくださいね!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

