09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけました!!

お年玉

亥年
パパから初めてのお年玉をもらったでちゅ
100円だけ

右手にお年玉、左手に悠ちゃんサイズの鏡餅
いのししの着ぐるみ着てみました

昨晩は入浴剤の効果もなく、夜泣き絶好調でした
一緒に年明けを迎えたかったのか、夜11時半くらいから泣く泣く
なのに今朝はちゃーんと5時半に起きるしね。
初日の出にはまだ早いよ

福袋

はじめて福袋ってものを買いました
もちろん悠斗の。
朝9時、開店ちょっと前についたらなんとすっごい人
新年からこんなに並んでるとは思わなかった~
でもお目当ての福袋ゲット~
トレーナー3枚、ズボン2枚入ってました
なかなかかわいくてよかった~

ママと

そういえば、ママとの2ショットって少ないよね
普段はママが悠斗のパパラッチだからね

パパママと

近所の神社に初詣に行ったら、お参りだけですっごい並んでた
並んだら1時間は待つんじゃないかってくらいだったから、諦めて写真だけ撮ってきたよ
なんでお参りするのにあんなに並ばなきゃ行けないの
近いうちに他の神社で再チャレンジです


まりべるへ☆

今日は会えてよかったよ~v-9
悠斗、不機嫌でごめんね~v-356

福袋2種類買ったんだ~??
もう1個のビニールバッグみたいなのもかわいかったよねv-290
マサマサちゃんとペアルックじゃ~んv-398

おめでとさ~ん♪

今年もよろしくね♪
FOの福袋、私も買いに行ったよ~!!
って言っても私は元旦じゃなくて
30日に先行発売されてたから開店前に並んで
買えたよ!!
始めはそんなに人が並んでなかったけど
時間が経つにつれてすんごい行列になってた・・・。。
やっぱ近いと便利だね!!
ちゃっかり別の種類とあわせて2つ買っちゃったよ♪

みぃこさんへ☆

福袋、初めて買ったけど病みつきになりそうですv-9
自分のもほしかったけど、あのギャル軍団の中に入る元気がなかったですv-356
年とったなぁ...v-292
悠斗のためなら人混みでも入っていく気になるんですけどね。

こちらこそ、今年もかわいいたくんの成長を楽しみにしてますe-343

kaoriちゃんへ☆

うちもサイズは80だよv-324
私が行ったお店は80以上が結構売れてて、80はいっぱいあったよv-354
もうちょっとサイズが大きくなれば、もっとかわいい洋服があるんだよね。
いのししは、いのししっぽくないから普段も着れるよv-391
でも今度の冬を迎える頃には小さくて着れないかもv-388

ずんさんへ☆

私の自分の子にお年玉を忘れてましたよv-61
パパがあげてくれたので良かったですv-290

じゃらじゃらが6つもついてる神社v-363
なるほど~、頭いいですねv-363
それだったら混雑しないですもんね~。
こちらこそ、今年もかわいいぽんちゃんを見れるのを楽しみにしてますe-328

のりさんへ☆

入浴剤はダメでしたね~v-356
悠斗の夜泣きが頑固なだけかもしれないので、試す価値はアリですよe-278
福袋、残念でしたね~e-282
あれは1年に1回のチャンスですもんねv-363
みんなが並ぶ理由が分かった気がしますv-393

あけまして

おめでとうございますv-315
子供服福袋、私も欲しかったです・・・
去年までは自分のために毎年福袋買ってた、福袋好きなんですv-344
今年はパパの実家に帰省してたので、買えませんでしたぁv-355

今年もゆうちゃんの成長、楽しみに拝見させてもらいますv-290
たくんと、私みぃこも、よろしくお願いしますv-363

あけおめe-267
この福袋、悩んだんだ~。
でも、そこの店に行ったら、もうサイズがなくてさぁe-263
断念したよ。
サイズ、いくつ買った??
今回、ミズホの今着るのが欲しかったのに、80サイズがなく、90を買ったよ~。
80って、結構売れちゃうのか、数が少ないのか、ない店が多かったよe-282
いのししの着ぐるみ、かわいいねe-419
今年いっぱいは行けるねe-319

あけましておめでとうございます

そういえばお年玉!自分の子にあげるのを忘れてました。やっぱ1歳予備軍には100円ですよねっ。
うちがお参りに行った先はじゃらじゃらの紐が6本垂れて流れ作業になってましたよ(笑)神様も大変じゃ。ゆきんこさん、ゆうちゃん、今年もよろしくです!

おめでとうございます!!

う~んあの入浴剤効き目なかったですか??夜泣きに効くなら絶対売れるのに・・・(~_~;)
元旦は私の体調が最悪で福袋に並べませんでした(>_<)
かなり残念でした(>_<)
カッコいい福袋羨ましいです!!!!

DUCKさんへ☆

FOって洋服のブランド名ですか??
知らずに買ってましたv-356
シンプルなのとキャラクターの福袋があったので、シンプルな方にしましたよv-411
ながとくんもいっつもおしゃれさんで、参考にさせてもらってますv-398
今日は上下とも福袋商品ですv-356

とかげさんへ☆

やっぱりどこの神社も混んでるんでしょうか??
今まで行ってたところが、みんな並ばずに好き勝手にお参りして帰るような大きな神社だったので、ビックリしましたv-405
やくざ風の人でさえちゃんと並んでたし...。

福袋いいですね~v-343
今回いいのが当たったので、やみつきになっちゃいそうですv-291

Kanonさんへ☆

うちも田舎なんですけど、なぜか初詣は混んでました~v-11
やくざっぽい人すらちゃんと並んでて、私たちはやくざ以下i-198って感じでしたよv-356
子供の福袋は自分のより買うのが楽しいですねv-324
意外に似合う洋服があったりして新発見できますよv-352

あけまして

おめでとうございますv-254
FOの福袋買ったんですね~私も迷いましたよv-237結局やめましたが、かわいいですね☆
また着てる写真UPしてくださいね~v-238

ではでは今年もよろしくおねがいします~v-238

今年もよろしくお願いします!

うちの近くの神社も込んでましたよ。。。
なんたって書き入れ時ですもんねぇ。
福袋、良いのが当たったんですね!
開ける時ワクワクしますよね(笑)
また1年、みんな元気で過ごせますようにv-421

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いしま~す。
うちも初詣行きましたが、田舎なのでそんなに混んでなかったです(笑)

キッズ用品の福袋、いいですね。
私も欲しくなっちゃった。
機会があれば買いに行こうかな~。

Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

