10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初詣リベンジ!

お清め

3人で

今日は元旦の初詣のリベンジに行ってきました。
こないだは混んでてお参りができなかったからね~
今日行った神社は広島城の中にある神社です。
すごい大きな神社なので、こないだみたいにずら~っと並ぶことはないだろうということで、朝9時に到着
出店もいっぱい出てて、焼きとうもろこしを食べたり、甘酒を飲んだりでちょっとしたお祭り気分
おみくじの結果はパパと悠斗は吉、ママはなんと大吉でした

パパと

そのまま帰るのももったいないので、ちょっと市内をブラブラ
初売りのお店が多くて人もすごかった~。
お昼はどこも混んでて、ベビーカーで入れない店ばっかりだったから、すき屋です
写真はパパの長めのマフラーを一緒に巻いてるゆうちゃん

ワンワンと

途中寄ったおもちゃ屋さんでワンワンのおもちゃを買ったよ
昔からある、あのワンワン鳴きながらピョコピョコ動くやつです
しっぽにかかってるのはゆうちゃん用のこどもお守り
近寄ってくるワンワンが怖いのか、なぜかゆうちゃん逃げ回ります
小心者ね~

DUCKさんへ☆

大吉だったのに、あまり良い事を書いてなかったのはなんでだろ~??
屋台がこれでもかv-363ってくらいいっぱいでてて、初詣って感じよりお祭りでしたよ。
なぜか花火もなってたしv-470

なーしゃんパパさんへ☆

なーしゃんママさんも大吉だったんですねv-290
ママの方が大吉率高いv-361
すき家もたまに食べるとおいしいですよねv-372
いろんな種類があるし。
ただ子供がいるとどこに行っても落ち着いて食べれないですけどねv-356

あっこちゃんへ☆

あっこちゃんのとこはもうお仕事かぁ~v-356
休み長いのはいいけど、またママと二人っきりになったときに、あまえんぼになってそうで怖いよv-404
その代わり、うちは今まで土日が丸々1日中お休みって時がなかったからね~。

大吉スタートv-237いい年になること間違いなしですねv-266

大きな神社は屋台なんかもでてたりするんですね~楽しそうでいいなv-238
人の多いところも賑やかで、お正月った感じがしていいですね~v-254

おめでとう!

大吉おめでとうございます!e-420
うちは近所の神社に行っておみくじやったのですが、
パパは小吉でママは大吉でした。
まぁ、ママの方がこどもと一緒にいるので、
大吉でよかったな、と思いますe-348
ご家族で大きな神社まわってこれて
よかったですね(^-^)
すき屋もいいな~e-431
夜中に、なんだか食べに行きたくなっちゃいました(^-^;

あー!ゆうちゃんのいい顔だぁ。旦那さんのお休みエンジョイしてるみたいだね。いいなぁ、色んなとこ連れてってもらって。家なんか今日から仕事だよ。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

