09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



人見知り再び!

まあさちゃんと

今日は悠斗のガールフレンドのマサマサちゃん一家と会いました
会うまでは超ご機嫌だったのに、会った途端に激泣き
もう人見知りは終わったと思ってたけど、年末年始ず~っとパパママ以外の人と会ってなかったから、復活
とりあえず泣きまくる悠斗をつれて、みんなでデパートの赤ちゃん広場へ。
マサマサちゃんはご機嫌よく遊んでるのに、悠斗はやっぱり泣き止まない
しかもハンパない泣き方だし
パパが一生懸命あやしてくれて、機嫌が良くなったところで戻ってきても顔を見たとたんに「うえ~ん」
結局泣きつかれてパパに抱っこされたまま寝ちゃいました
あれだけ泣き続けたのを見たのは初めてかも
せっかくマサマサちゃんに会えたのに、台無しだよ
帰りの車の中では、超ご機嫌に戻ったし
ホントに赤ちゃんってコロコロ変わるのね~

マサマサちゃんは「いいこいいこ」「いただきます」とかいろんな芸を見せてくれたよ
マサマサちゃんご一家にはご迷惑おかけしました
今度は笑顔で会おうね

まりべるへ☆

こちらこそ~e-343会えて嬉しかったよe-266
激泣きだったけどe-330e-330
眞麻ちゃんはいろんな芸を見せてくれてかわいかったよ~e-414
うちも今「ね~」を仕込み中ですv-91
3月にいなくなるっていう実感がまだないんだけど。。
こちらこそ、いっぱい遊んでねe-328

この前はどーもね♪
悠ちゃん爆泣だったね・・・・。
最後にはご機嫌良くなって笑ってくれたけど。。。

いつもはうちの子が一番デカいんだけど
悠ちゃんと並ぶと同じくらいだから安心するよ!!
眞麻のほうがデブちんだけどね・・・・(笑)

3月までしか会うことできないから
今年はいっぱい遊びたいね♪
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

