06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



OKサイン☆

1ヶ月前に風邪をひいてから、ずーっと咳が続いてて、いつか治るだろ~と軽く思ってたら、ここ何日か咳がひどくて胸がいたいくらいになっちゃいました
これはさすがにヤバイと思い、病院へ
今はノロウィルスも流行ってるし、内科は行きたくなかったけど、仕方ない...
鼻と胸のレントゲンを撮って貰い、結果は「副鼻腔炎」とのこと。
風邪のあとに症状が続いてなることが多いみたいです。
とりあえず薬を貰って一安心
今日行った病院は初めてだったんだけど、「いびき外来」とか「もの忘れ外来」とかいうのもあって、おもしろい病院でした
パパは「内臓脂肪チェックがやりたい」って言ってます
赤ちゃんが待てるように別室もあるし、いい病院だったな~。
広島生活も3月までだけど、かかりつけにしよう。

待ってる間に5歳くらいの男の子と女の子がいて、女の子のほうは先生にちゃんと「ありがとうございました」って言ってるのに、男の子のほうは、車に忘れ物をとりに行ったママを大泣きしながら追いかけていってたよ。
やっぱり男の子は甘えん坊だな~

オッケー

パパと夢のマイホームの話をしてて、「子供二人だとやっぱり大変だね~」って話してて、冗談で悠斗に「一人っ子でいい人~??」って聞いたら、眠くて無視してたのに数秒たってから静か~に手をあげたよ
よ~く写真を見てください
よく見ると親指と人差し指をくっつけてOKってやってるし
おかしくて大爆笑でした
そのあと、「妹ほしい人」「弟ほしい人」「お姉ちゃんがほしい人」どれに対しても手をあげてたけど...

なーしゃんパパさんへ☆

たかが風邪と思って馬鹿にしちゃいけませんねv-356
昔ほっといて肺炎にもなったことがあるので、これからは気をつけなきゃ。
でも育児してるとなかなか病院に行くのがおっくうなんですよね~v-355
いびきがヒドイ、物忘れがヒドイ場合はぜひぜひ広島へv-456

OKポーズは私もパパも大爆笑でしたv-411
しかもやる気のない表情がまたかわいいんですv-343

あらら

風邪もこじらすと怖いですねe-330
お大事にしてくださいねe-420
しかし、いびき外来、もの忘れ外来って面白い。。。
そんな超専門的な外来があるなんて、
もしそのことでどうしても困ったら、広島まで飛んで行こうかな(笑)
内臓脂肪は確かに、最近話題だし気になります。。
といいつつ、お正月にかなり暴飲暴食気味だったけどe-348
ゆうとくん、ほんとOKポーズが上手!e-278
どこで覚えたのかなぁ(^-^)

kaoriちゃんへ☆

次はね~...早くほしい気もするけど、女の子がいいから、ちゃんと産み分けしなきゃなぁって思ってるんだけど、引越しでバタバタするから、まだかなぁv-388

物忘れ外来、ナゾだよねv-237
カウンセリングみたいなのするのかなぁ?
かおりちゃんまだ若いのに~っっv-356

miyabiさんへ☆

体のほうは咳だけなので大丈夫ですv-221
病院行くまでは肺炎かなぁ...とか心配だったけど安心しましたv-237

おっっ、マイホーム検討中なんですか??
うちも今いろいろ勉強中ですv-116
勉強すればするほど、難しいですよねぇ。

FO好きな人多いですよねv-9
私も他のブログを見てて一緒の洋服とかありますよv-218

本当だ~、v-426v-353

さすがに、お姉ちゃんは無理だけどねv-290
次考えてるのかな????????

私は、物忘れ外来に行った方がいいかも・・・。
どんな治療してくれるのかなv-410

あけましておめでとうございまーす
お体だいじょうぶですか??

ホントOKサイン出してておかしいですねぇ~
うちもマイホーム検討中です。今年中には・・・

うちもFOの福袋買いましたよ~
なのでゆうちゃんとおそろいのお洋服がたくさんです
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

