08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うまっっ!!

朝起きたら一面の銀世界でした
昨日寝るときは降ってなかったのに、一晩でこんなになるなんてスゴイ
悠斗が2度寝から目覚めたら、雪と一緒に写真撮ろ~と思ってて、外を見たらビックリ
ほとんど溶けてました...
せっかく雪だるまとか作ろうと思ってたのに~っっ

おまんじゅう

パパもママも大好きなおまんじゅう
悠斗もがぶっと(もちろん袋の上から)一口...
「うまっっっっ
って言ったよ
パパもママも顔を合わせて大爆笑
食の好みは同じなのかな??

のりさんへ☆

「うまっっ」はあれ以来でしたね。
どうせなら離乳食の時に言ってくれたら嬉しいのにv-290

私の住んでるところは盆地なので夏は暑く冬は寒いんですよv-276
でも集合住宅だからか、家の中はあったかいんですv-278
なので結露がハンパないですよv-356
今度は雪が積もったら逃さないようにしなきゃv-363

ずんさんへ☆

たまたま「うまっっ」って聞こえたんですけど、グッドタイミングでしたv-218
友達が「よいしょよいしょ」って普段言ってたら、子供も「イショイショ」って言ってるって聞いておかしかったですよ~。
無意識ってこわい...v-11
ドアを足で開けるのも...耳が痛いですねv-404

可愛い(*^_^*)

ゆうくんの「うまっ」聞いてみたい(*^_^*)
かなり癒されそうだわっ!!
それにしても雪すごいですね!!寒くないですか??本当に雪と写真撮ってみたですよね。

あはっ。悠斗くんのうまっ、可愛いでしょうねーーv-238
これから片言が増えて、気付けば親の口癖を真似するようになるんですよね・・・。心しないと!ドアを足で閉めるのもやめないと!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

