06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もしもし

もしもし

「もしもーし、ぼくは悠斗くんで~す
最近、おもちゃを持ってきては何度も渡してきて、遊んでくれってせがんできます
なんだか子供らしくてかわいい
それで、今日は新しく「もしもし」を教えたらすぐに真似したよ
でも慣れるにつれて、どんどん手が後ろのほうに行っちゃって、なぜか頭の後ろでもしもししてたり、他のおもちゃでもしもししてます

さっきママが台所にいたら、テレビを見てた悠斗が一人で大爆笑
なにごと?と思って見に行ったら、「だるまさんが転んだ」をやってて、それがツボにはまったらしい。
試しにママがやってみるとギャハギャハ笑ったよ
これはいいツボをみつけたよ

なーしゃんパパさんへ☆

なーしゃんちゃんも「だるまさんがころんだ」好きですかv-411
オーバーリアクションでやると子供って喜びますよね。
ただすごい顔してたりするので、他の人には見せられないあやしかたかも...v-356
やっぱり電話も真似しますかぁ??
でもこんなに後ろではきっとしないでしょうねv-398

だるまさん!

うちのなーしゃんも、だるまさんが転んだをやると
喜びます!e-257
こども共通のツボなのかな~(^o^)
電話をまねしたりも同じ☆
悠斗くんの、だんだん後ろにさがるもしもしも
かわいぃね~e-348

Kanonさんへ☆

やっぱりHARUくんも手がそりすぎちゃってますか??
うちも張り切りすぎちゃって頭の後ろまでいってますe-330
ザルもかわいいですね~e-328
そうゆうこと狙ってやってないのに、かわいいんだから憎たらしいわv-398

うちも!

おもちゃの携帯電話ですぐもしもしポーズをするようになったんですが、
手がそりすぎて頭の後ろでやったりしています。(笑)
最近ではお砂場用のザルを両手で持って頭の後ろにあげるのが
ブームです。
ホント、赤ちゃんのやることって可愛いですよね☆
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

