10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トリオ集合

3人1

今日は2月生まれトリオ大集合
うちの子、頭半分突き出してます
でかすぎっっ

3人2

勇くんに馬乗りされてます
「さっきはよくも僕の坊主頭を叩いたなぁ~っっ

アンパンマン

不二家、洋菓子販売中止のニュース知ってますか??
ショック...
だってだって~、来月の悠斗のお誕生日にのアンパンマンのケーキを注文しようと思ってたのに~っ
タイミング悪すぎだよ~

ずんさんへ☆

お誕生日どうしましょう???
なにか特別なことをしてあげたいな~と思いつつ、日に日に近づきますv-11
ずんさんはなにか素敵なお誕生日をしてあげそうですねv-398

はい。パパさんが大きいんですよv-411
私も最近手を見るたびに「でかくなったな~v-422」ってしみじみ見てます。
小学校高学年とかで抜かされそうv-356

みぃこさんへ☆

男の子v-205激しいですねv-356
女の子はそんなことないのかなぁ??

食品関係は公に出ないだけで、結構汚いとことか多いみたいですよねv-399
そういう話を聞くとなにを食べていいのかわからなくなりますねv-363
ケーキどうしようかな~??

そろそろ

誕生日が話題にのぼるようになってきましたね・・・(感慨)
ゆうちゃん貫禄ですね!パパさんが大きいのかな。ちゃんとトリオで絡んでて見事っ。自分の子供もお友達も気付けばどんどん成長しててもう50.60サイズを着てたちーっちゃい頃なんて想像つかないですね。私も昨日大きくなった手を見て、こんなのぽんの手じゃなーい!と叫んでしまいました(笑)

楽しそぅ

仲良しトリオ、結構激しそうですねi-229
男の子だ特に・・・
でも元気な証、ですよねi-184i-184
アンパンマンケーキなんて、あるんですねぇi-221すごーいっ
不二屋のニュース見たけど、私なんて牛乳1日くらい過ぎても
フツーに使ってますけど・・・みたいなi-239
それを売っちゃぁ、ダメですけどねi-230
お誕生日ケーキ、考えなきゃなぁi-203

DUCKさんへ☆

えぇ、えぇ、背がでかいんですv-406
私がちびっ子だから、抱っこしてると余計にでかく見られるし。
71cmくらいがちょうどいいですよv-363
抱っこするのも大変ですv-388

誕生日どうしようかなぁ??
このニュースって私に「ケーキくらい手作りしろ」って言ってる様な気がしましたよv-356
悠斗がおとなしかったら作るんだけどなぁv-274

ゆうちゃんは背が高いんですよ~v-237ながとは今日計ってもらったら、71.5センチでしたからv-218ながとがチビなのかもね・・・
誕生日のことぼちぼち考えないとなぁ~ってかんじですねv-238とかいいながら、普通にケーキ買うくらいしかしないんだろうけどv-271
不二家のニュース見ました~あんなの見たらどこもそぷなんじゃないかと疑ってしまいますね・・・v-239

kaoriちゃんへ☆

小さく産んで大きく育てる...。生まれも大きかったけどねv-356

アンパンマンケーキ買ったんだ~??
ハーフバースデーの時に買おうと思ったら、予約制で当日はダメで買えなかったのv-390
よっぽど縁がないのね~v-355
たしかに、アンパンマンは簡単だから騙せそうだよねv-398

こうやって、同じ月産まれの子と並ぶと、大きさが実感できるねv-410
小さく産んで、大きく育てるっていうけど、それ通りになってて、理想的って事なんだよv-353

このアンパンマンのケーキ、ナズナの誕生日で買ったよv-385
本当、不二家さん、ショックですよ~。
でも、私達大人はかなりもう免疫ついてそうだよねv-389

2歳の誕生日だったかな。ナズナの誕生日に、スポンジに生クリーム塗って、
ホッペと鼻に、丸く型とった赤いゼリーをおいて、チョコペンで目と眉と口を書いてあげたら、かなり喜んで騙せましたよv-392
あっ、でも、ファーストバースデイだからね・・・・、騙すなんてね・・・・・。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

