11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



動物園☆

今日はゆうちゃん、初めての動物園に行ってきました
天気がとってもよかったので、全然寒くなかったです
キリン

キリンさんですよ~

しまうま

シマウマさんもいます

トラ

トラトラトラ~by MAX
いきなりおしっこ噴射
トラのおしっこって3mも飛ぶんだってさへぇ~へぇ~っ。

ゾウさん

こんなところに泣き虫ゾウさんが

思ったよりも動物に反応してくれて、ケンカしてるヤギとかサルを見て爆笑してたよ
でも全然お昼寝してなかったから、最後の方は眠くて眠くて...

ねんね

はい。爆睡でございます
うちに着くまでぐっすり
ゆうちゃんが楽しそうだったから、ママもとっても楽しかったよ
今日はアニマル三昧の夢を見てるかな??

あっこちゃんへ☆

ぜひぜひあったかくなったら行ってみてv-525
この辺ソレイユくらいしか行くとこないもんね~v-356

風邪大丈夫?実家での疲れが出たのかもね。
私も実家から帰ってきてから熱出したしv-393
今日は結局中止になっちゃったから、また今度遊びましょe-343

動物園よさげだね。うちも暖かくなったら行ってみるよ。広島レジャースポットすくないからね、、、。風邪大丈夫そうだよ。元気になったら遊んで~~~。

nonohaさんへ☆

動物園行ったんですね~v-525
うちもまだ早いかな~と思ったら、大きくて動く動物にはすっごい反応してくれたので、つれてって良かったですv-343
1歳すぎたらまた違う反応が見られるでしょうねv-411

kaoriちゃんへ☆

ペットショップとはやっぱり違っていろんな反応を見せてくれたよv-525
ぜひぜひ風太くんでも見せにいってあげてv-522
トラはおしっこするとき座ってするから、座ってこっちにお尻向けてたら要注意v-363
厄年恐るべしv-356

暖炉は私もよくわかんないけど、あったかそうだったからつけてみたのv-41
1時間に1回炎のダンスがあるらしい??見たことないけど。

動物に反応してくれて良かったですねv-353
連れていった甲斐ありですねv-392
うちは前回、ほぼ興味を示さなかったので
1歳過ぎたらリベンジしようかと思ってますv-389

動物園デビューしたんだねe-267
うちは、ペットショップ位かな・・・・。

トラのおしっこ、3メートル飛ぶなんてe-330
運悪かったら、ひっかかるって事??
私、厄年だから、そういう事も起こりえるよねe-277

右上にある暖炉って何????
火が大きかったり小さかったりするの??

さとみちゃんへ☆

動物園楽しかったよ~v-363
勇くんはうちの子より感情が豊かだから、恐くて泣いちゃったりするかもねv-356
でも羊とかサルは好評だったよv-343
うちは3月までに行かなきゃって感じで行ったけど、あったかくなったらぜひぜひ行ってみてv-290

楽しそう!

念願の動物園に行けたんだね!
悠ちゃん、ぐっすり寝ちゃってる~v-290
子供が楽しんでもらえるのが、ママ一番楽しいよね!
うちも動物園、行ってみたいな~♪
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

