07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スリーパー大活躍!

スリーパー
昨日の夜は強風でとっても寒かったので、買ったばっかりのスリーパーが大活躍
これでゆうちゃんの夜も快適に
広島にいたときみたいな夜泣きはなくなったけど、いまだに1,2回は突然大泣きして起きちゃいます
これは仕方ないのかな???
しかも最近は、超早起きで5~6時の間に目を覚ますよ
おじいちゃんか、お前はっっ
ママは眠いから、無理矢理ゆうちゃんを抱き枕がわりにして、寝続けます
こうなったら、ガマンくらべ
でもいっつもゆうちゃんに負けて、最近じゃ早寝早起きの規則正しい生活...
ゆうちゃんに感謝...かな???

v-157のりさん

まだ風邪がよくならないんですねv-356
出産してから、私の周りでも大きく体調を崩した人が多いですv-393
出産って傷が残らないから、分かりづらいけど、お腹の中はかなりヒドイ状態になってるらしいですよv-404
それなのに、ゆっくり休めず無理してるからみんな病気になっちゃうんでしょうねe-282
のりさんも、あまり無理しないでくださいねv-218

ご無沙汰してごめんなさい(T_T)未だに親子でカゼっぴきなんですよ!!結局10月はずっと家か病院でした(T_T)やっぱり咳をしていたり、鼻がでたままだとお友達も嫌だと思うし、何か引きこもりでした(^_^;)来月からはどんどん遊び会とかにも行きたいんですが・・・。
スリーパー今はないと風邪を引く気がして、もう手ばなせないです!!!!多分うちのこのしつこい風邪は10月に入って急に寒くなったのに、りくの寝返りには布団が対応出来てなかったから風邪引いたんだと思います・・・。
そうそう・・・本当に最近夜起きますよね!!!うちも我慢比べですよ(>_<)

v-157kaoriちゃん

スリーパー、なかなかいいねv-218
まだ寒くないかな~と思ったけど早めに買ってよかったe-266
朝までぐっすり眠れるようになるのはいつのことかなぁ...e-263

v-157ずんさん

えっv-12
1歳半まで続くんですかe-2
ひょえ~っv-406
慢性睡眠不足ですね...。
最近は夜中に目が覚めるのが癖になっちゃったみたいで、悠斗がおとなしく寝てても目が覚めちゃいますv-409
ゆっくり寝たいv-395

スリーパー登場ですか!うちもダウンスリーパー新生児に買って以来出番なしです。寒かったり暑かったり迷いますよね。
そして夜泣き!そして早起き!見事に一緒です。やっぱりそういう時期なのかな・・・。今日1歳半まで続くといわれてどきどきしてます。

さっそくスリーパー使ったんだe-68
本当、昨日は寒かったよね~。
夜、泣くのは続くよね~。
それは、なずなもついこないだまであった事だからねe-47
そう思うと、長い戦いだよねe-263
こう寒くなると、早起きはつらいよね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

