10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



趣味

3人1

昨日は勇くん(写真左)ママのおうち

3人2

今日は慶太くん(写真真ん中)ママのおうちへおじゃましました

勇くんママのおうちでは手作りのぜんざいをご馳走になったよ
しかもお団子まで手作り
勇くんママは家事、育児もしっかりこなして、ちゃんと自分も趣味をもっているのでいっつも尊敬しちゃいます
私なんか日々、仕事みたいに家事、育児を淡々とこなしていくだけで、自分の時間も持たずにつまんない人間だな~なんて思う今日この頃
極端だけど、「このまま一生終わってちゃうのかな~」なんて考えちゃったり
なにか趣味を持ちたいな~とは思うけど、料理にしても悠斗からちょっと離れようものなら激泣きだしね...
もうちょっと悠斗が一人遊びのできる子だったらな~
育児中は仕方ないのかな~??
他のママさんを見てると、私と違って生き生きして見えるんだよね。

kaoriちゃんへ☆

かおりちゃんのブログを見てるとエアロビとかバレーとかやってて、生き生きしてていっつもいいなぁv-352って思うんだよね。
ママになりきれてないんじゃなくて、ママさんぽくないところが私は羨ましいな~v-398
確かに、男の子だから余計に甘えてくれるのは今だけだって思うけど、なんか毎日同じことの繰り返しでちょっとイヤになっちゃったv-356
悠斗の笑顔でなんとか頑張ってるよv-91

う~ん、なんとなくわかる気がするよ。
私も、ナズナを産んだ時は、今までの様に、トイレさえも、自分の行きたい時に行けなかったりして、子供に全部合わせて生活していかなきゃいけない事に、よくいら立ったもんだよ。

でも、そうやって、子供が泣いてママと離れたがらないのも、今しかないんだよe-267
4歳5歳になると、そんな事もなくなるしさ。
だから、今だけしか、こんな事はないんだと思えば、逆に寂しく、今が大事に思えたよ。

私は、ゆきんこさんのブログを見てて、ゆうくんの子育てが楽しそうに思えていつも読ませてもらってるよe-319
子供の事を一番に考えてるママで尊敬してる位だよ。
私は、母親に100パーセントなりきれてないからさぁe-263

もう少ししたら、きっと時間にも、気持ちにも余裕が持てて、何か発見があるかもよe-342

 

DUCKさんへ☆

私も周りがみんな独身なので好き勝ってにやってるのを見ると、羨ましいな~と思いますv-388
まぁでも結婚を決めたのは自分だしね...。
私の場合育児を理由に趣味を持たないような気がして、自分に腹立たしい時がありますよv-355
DUCKさんのブログ見てるといろんなこと頑張ってて、私からしたら尊敬することばっかりですよv-363

なんか

ゆきんこさんの気持ち分る気がしますよ~。
まだ結婚や出産してない友人とか見ると、私はもうこんな風に友達と気軽に出かけたり旅行行ったりできないんだなとか思ってしまいますもん・・・。
子供がいて今は十分幸せなんだけど、人のことが良く見えるというか。
私も無趣味なので、育児と両立したりしてる人は尊敬しますv-237ほんとに私。ぐーたらなんで・・・v-40
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

