10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アデノウィルス

熱

「ぼくお熱中

昨日の夜は30分おきくらいに「う~う~」うなって、全然寝なかった悠斗。
いつもの夜泣きが今日はちょっとひどいんだと思って朝まで耐えました
朝、パパが「悠斗熱ない??」って言うから、触ってみると熱い
計ってみたら39度
今日予定していたママ友とのランチを断って、朝一で病院の順番をとって、病院へ
順番を取ってたのにもかかわらず、2時間も待たされました
高熱の赤ちゃんを2時間も待たせるなんて、なんて病院だって思いつつ、インフルエンザとアデノウイルスの検査。
結果が出るまでさらに30分かかるとのこと。
ぐったりしてる悠斗を前に何時間待たせる気だ
「症状によっては順番を先にする患者さんがいます」って貼り紙してあるけど、こんなひどい症状よりひどい子がいるのかって腹が立ったよ

結局、結果はアデノウイルス、いわゆるプール熱ってやつでした
高熱が4,5日続くんだそう。
大人でもこんな熱が続いたらキツイのに、こんな小さな体でかわいそう...
たぶん、私の通い詰めてた赤ちゃん広場からうつったものだと思われます...。
悠斗のためを思って広場に行ってたのに、こんなことになっちゃって、ホントに申し訳ないです
しかも昨日の夜泣きで体調不良に気づいてあげられないなんて、ダメ母です
とりあえず今週1週間は安静
パパも忙しい時期だし、ママも寝不足と疲れでめまいがするけど、私が倒れたら悠斗は誰もめんどうを見てくれる人がいないし。
とにかく今は悠斗に早くよくなってもらうしかない

熱2

いつもは洗濯物を取り込んでるとベランダまで猛突進なのに、今日は見てるだけ。
テレビをつけてても、いつもならかじりついて見てるのに、布団の上にちょこんと座ったまま
あんなに笑う子なのに、にこりともしません。
やんちゃな悠斗にママはいっつもお手上げだけど、こんな元気のない悠斗ならいつものやんちゃな悠斗の方が千倍マシ
早く元気になってね
スポンサーサイト

nonohaさんへ☆

うちも突発発疹以来の高熱で、しかもこんなに長く続くことはなかったので、かなりとまどってますv-388
やっぱり元気が一番ですよね。
今も膝に抱っこしてパソコン打ってるんですけど、いつもならいじりまくってこんなことできないのに、ちょこんと座っておとなしいんですよv-390
nonohaさんも気をつけてくださいね。

Kanonさんへ☆

ホントに、普段のやんちゃさがどれだけありがたいことか、今回の病気で分かりましたよv-390
やんちゃバンザイv-437
家に引きこもるのもどうかと思って、出かけてたのにそれが仇になりました~v-356
Kanonさんも気をつけてくださいね。

2時間も待たされるなんてほんとヒドイ話v-399
先に見てよ~って感じですねv-359
でも熱が出るとやっぱり元気がなくなっちゃうんですねv-400
早く元気になりますように・・・

お大事に

ゆうちゃん、大変でしたね。
お熱でいつもの元気がなくて可愛そう。。。
いつも大騒ぎで大変だと思っていても
いざ病気になると元気なときが一番って思いますよね。

早くよくなりますように☆
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

