05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アデノ3日目

ぐったり

昨日の夜は40度近くまで熱が上がってぐったりの悠斗
辛そうで見てられなかったです。
夜はパパが見てくれて、結局悠斗は鼻が苦しくて寝なかった様子。
今朝も3時に起きたそうです
朝から鼻水吸い器で格闘するものの、大暴れの悠斗には効果なし
今日はちょっと食欲がないみたいで、離乳食を残し気味
でも高熱なのに、これだけ食べれば十分
悠斗は具合が悪くても食べてくれるから助かります。

二重

熱のせいで左目が二重になってます
さっき計ったら熱は38度4分。
このまま素直に下がってくれるといいけど、上がったり下がったりするのがこの病気の特徴らしいです。
大抵は目やにがすごくて、目が開かないくらいになるらしいけど、悠斗はまったく目に症状がなくて、鼻と喉がつらそう
泣き声もハスキーになってます
ずっと家で寝っぱなしの悠斗もそろそろストレスが溜まりそう。
来週はお散歩できるといいなぁ

DUCKさんへ☆

心配してくれてありがとうございますe-266
今朝計ったら平熱になってたので、なんとか大丈夫そうですe-282
食欲もあったし、水分もいっぱいとったおかげで治りも早かったのかも。
私も初めてこんな病気知りましたe-330
なんだか知らない病気が多くて怖いですねv-404
やたらと外に出るのも危険ですv-76

あっこちゃんへ☆

電動の鼻吸い器でも鼻には挿すんだよね??
うちの子は鼻に挿す時点で嫌がるから、電動でもダメかもv-393
心を鬼にして、足で体を固定して無理矢理やればなんとか取れるよv-398
今朝計ったら平熱になってたから大丈夫かもv-411
いっぱい食べていっぱい飲んだから治りも早かったのかも。
来週になれば菌もないだろうから、遊ぼうねv-354

さとみちゃんへ☆

心配してくれてありがとうv-390
今朝熱計ったら平熱になってたよv-411
なんとか乗り切ったかな??
食欲もあったし、水分もいっぱいとったおかげで治りも早かったのかも。
今のとこパパママ共に大丈夫そうだよv-426
来週悠斗の菌がなくなったら遊ぼうねv-354

ゆうちゃん。ホッペが真っ赤だね~v-12相当高熱のようですね・・・。プール熱!?無知なもので知りませんでした・・。熱も続くのですね~v-40
辛そうで見てるのも、辛くなってきました・・・。ゆきんこさんも看病疲れで体調崩さないように、頑張ってくださいねv-237
早く元気になりますように・・・v-238


鼻取り器うまく吸えないよね。電動があるって前ネットでみた気がする~。
二重のゆうちゃんかわいいけど、熱さがらなくてかわいそうだよぉ。せめて熱が下がるといいねv-409

うぅ、まだまだ高熱が続いているんだね。
パパママの体調は大丈夫かな?
いつになく悠ちゃんのほっぺが真っ赤っかだ。。。
離乳食ちゃんと食べてくれるの、ほんと助かるね。
もう山はこえただろうし、早くよくなるといいね。

ずんさんへ☆

1歳直前に病気する子って多いみたいですねv-11
パパママも体力的に弱ってるし、うつるのは必至ですねv-356
とにかく今は悠斗に早くよくなってもらうしかないですv-363
私も久々にドアップで写真撮った気が...。
ずんさんも変な病気には気をつけてくださいねv-388

kaoriちゃんへ☆

ノロウィルス、うつらなかったんだ??
優秀だね~v-363
アデノウィルスは大人にはうつらないと思って、手洗いとかしてなかったからもう遅いかもv-356
どっちにしろこんだけ看病してたら、うつっても仕方ないよね~。
もしかしたらお誕生日はパパママがダウンしてるかもなv-393
そうならないように祈るばかりですv-292

鼻吸い器、そうやってやると取れるんだ??
私も顔を足で挟んでるけど、なにしろ悠斗の力がすごくてかなわないよ~v-406

大変!去年も1歳近辺の子のblogでよく見てましたが・・・ゆうちゃんゆきんこさんパパさんがんばれがんばれ。40度の熱ってびっくりしますよね。久しぶりにどアップでお顔見た気がします。甘えっこ顔で可愛いけどやっぱりちょっとつらそうかな?
ゆきんこさんも寝不足と疲れでホッとした頃うつらないように気をつけて(涙)
元気なゆうちゃんモヒカン待ってるよー!

ひぇ~v-12
ちょっと、何日かPC開かなかったら、こんな大変な事がおきてたのねe-282
こんな、小さな体で40度ってかわいそうだよねv-409

こう病気になると、普段の元気のありがたみがすごくよくわかるよね。
アデノって、確か大人もうつるんだよね???
大丈夫かい??

うちも、必ずうつると医者から言われた、ノロの時も、はやり目の時も、手洗いしっかりしてたから(と思う)、うつらなかったから、手洗い大事だよv-355

鼻すい機は、本当に嫌がるよねv-355
でも、足に顔をぐっと挟んで、反対の鼻を押さえて、なおかつ、吸う人の鼻をつまむと、すごくよく取れるよv-426
おお泣きだけど、この時ばかりは、 心を鬼に!!

早くよくなるといいねv-388
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

