08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハスキー悠斗

元気

「どうも、ぼくハスキー悠斗です

昨日の夜から熱が下がりはじめて、今朝から平熱に戻りました
ひさびさに元気よく遊んでる姿を見てほっとしたやら、疲れたやら...
本人も疲れたみたいで、なんと昼寝5時間しました
寝すぎなのでさすがに起こしたよ

今までは熱でぐったりして、泣く元気もなかったけど、熱が引いてなく元気が出てきたのか、起きてからずっと声にならないおかま声、ハスキーボイスで泣いてます
たぶん喉が痛いんだろうなぁ。
泣いたら余計咳が出て痛いのに...。
こんな時にしゃべれたら「喉が痛いよ」とか言えるのにね
なのでさっきから鼻水垂れ垂れでしょっちゅうとってるんだけど、それで余計に泣いちゃうんだよね。
とりあえず教育テレビの「いないいないばぁ」が始まったらなんとか夢中で治まったけど、これが終わったら怖いです...
まだまだウィルスとの戦いは続きそうです

kaoriちゃんへ☆

おかげさまでv-360
長く寝てると私も心配になって息確認するよe-330
まして今回はかなりの高熱が続いたからね。

テンプレかわいいでしょe-328
私も人目ぼれしちゃったe-317
かなり昔のから引っ張り出してきたよ。

回復してきてよかったねv-14
きっと、高熱だったから、そうとう体力奪われたよね。
だから、昼寝も5時間もv-20
5時間も寝ると、心配になるよね・・・。
息してるかなとか、確認しちゃったりするのは私だけ・・・???

このテンプレかわいいねe-278

あっこちゃんへ☆

昨日の夜は案の定、全然寝つかなくて大変だったよv-393
やっと朝方寝付いてくれて、起きたのが9時半v-363
そりゃ夜あれだけうなってたら、疲れるよね~。
昨日もずっと泣きっぱなしだったから、近所から虐待されてると思われてたらどうしようv-356

nonohaさんへ☆

おかげさまで下がってよかったですv-355
赤ちゃんはみんな鼻取るの嫌いですよね。
うちもお風呂上りは嫌がりますよv-292
今回初めて鼻水ずるずるになったけど、みんなが大変って言ってる意味がわかりましたv-356

熱下がってよかったね。昨日の夜はよく寝れたかな?このまま良くなるといいねv-218

熱が下がってきて良かったですねv-410
でも、鼻水とるのって大変そうですねv-388
チビすけはお風呂の後の鼻掃除が大嫌いなので
風引いて鼻水ズルズルになったら・・・と思うと恐怖ですv-399
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

