08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



踊る悠斗☆

ひさびさに動画アップします
昨日の日記にあった「granma and granpa」のリズムに合わせて(?)踊る生悠斗をご覧ください


最近はカメラを向けるとカメラによってきちゃって、撮りたい場面を撮れないことが多いんだけど、このときだけは集中してるのでバッチリ撮れました

昨日の日記にあったとおり手づかみをさせようと、さっそく今朝パンをちぎってお皿に置いといてみました
やっぱり初日からうまく行くはずもなく、散らかし放題
昼間は普通のご飯をあげてみたら、案外すんなり食べました
その代わりおかずの入ったお皿を奪われ、床にぶちまけられ、ママのジーパンも野菜まみれ
夜は初めて、マヨネーズと卵の白身に挑戦しまーす

DUCKさんへ☆

私自身もあの曲好きで、私がリズムに乗ってたら悠斗も真似するようになったんですよe-343
結構音楽系には反応してくれますe-266
あと「ほねほねワルツ」とか知ってます?あれも親子共に好きで踊ってますe-278

granma and granpaっていうのあたしが好きなんです。なんか乗りやすいしつい歌ってしまうんですv-266でも、ながとは興味無し・・・。あんな風にリズムに合わせて踊ったりなんかしません・・・。すごい好きなんですねv-238

kaoriちゃんへ☆

動画は私の場合、v-155v-155v-155
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
でファイルアップロードして、タグを本文書くところに貼り付けてるよ。
他にもやり方あるかもしれないけど。

前まではカメラ慣れ(?)してて撮ってもよってこなかったのに、最近好奇心旺盛になったからか、カメラの電源入れただけで寄ってきちゃうよv-356
パパラッチママもお手上げですv-222

動画って、どうやってやるの???
かわいいねe-343
わかるわかる、自然を撮りたいのに、カメラに寄って来ちゃうんだよね・・・。

手づかみ、うちもあまりうまくできないよ~。
口の中いっぱいに入れちゃうし・・・e-263

kanonさんへ☆

微妙にリズムに乗り切れてないとこがまたかわいいんですよねe-328

そのうちピースv-221してくれるようになって、そのうちカメラむけてもうざがられる日が来るんでしょうね...v-406
寂しいから今のうちにたくさん撮っとこ~v-212

あっこちゃんへ☆

誕生日何するか考えた??
うちはケーキv-274頼んで、一升餅も背負わすのに頼んだよv-91
テレ宣は車v-105で行くんだよね?
市内まで乗せてってもらうのは悪いから遠慮しとくよ~v-356

おおっ!

TVに合わせて上手に踊ってますね~。
うちもビデオやカメラを向けると寄ってきちゃうので
なかなかいいショットが撮れません。
そのうちピースでもしてくれるようになるんでしょうけれど。。。(笑)

今日はせっかく誘ってくれたのにごめんね~。来週はとうとう一歳になるね。テレビ宣言行こうよ!
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

