05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夜泣き勘弁

昨日の夜泣きはすごかった
9時に寝かせたら10時半に大泣きして起きて抱っこ。
置くと泣いちゃうから、一度明るい部屋に行ってから起こして、11時頃お布団へ
でも泣く泣く
抱っこ置く泣くの繰り返しで12時にやっと置くことに成功
でもそれから朝まで30分から1時間おきに「うえ~ん」と言っては起きるし...。
結局今朝も早起きさん
全然寝てないんじゃないのかな~??
昼寝も昨日は1回しかしてないから、昼寝は夜泣きとは関係なさそうです
パパが仕事でいない夜が多いので、毎晩怖いよ~
夜寝てくれないと、悠斗から開放される時が一瞬もないので、かなり精神的にキツイ
昼はいっぱい相手してるんだから、せめて夜だけは寝て~っっ

最近の悠斗はやたらとママのとこにおもちゃを持ってきては遊ぶようにせがみます
その姿がまたかわいいっっ
もうママの膝の上はおもちゃでいっぱいになってるのに、次々持ってくる持ってくる
ママが相手にしなかったり、思ったとおりに遊んでくれないと怒ります
もう一人前に怒る感情も出てきたんだな~とわざと怒らせてみたりしてます

とかげさんへ☆

りんごちゃんは夜泣きがなくて羨ましい限りですv-352
昼寝をさせないとかお風呂の時間をずらすとかいろいろ試したけど効果がなかったので、もう諦めてますv-356
まぁ1歳半にはおさまるっていうので、あと半年だと思って、耐えるしかないですねv-406
私は昼寝ができるからいいけど、昼間も仕事のパパには申し訳ないです...v-393

ひょえ~v-12 大変ですね!!
寝不足だとイライラするし、疲れるし
心身共にキツイですね。
ゆうちゃんは寝不足じゃないのかなぁ?
もうそろそろ夜泣きも収まってくれるといいんだけど。
2人きりだと余計に辛そう。。。

のりさんへ☆

ありますありますv-363
朝まで続くの!?ってことが。
大泣きした日は実際朝までぐっすりは寝てくれないですv-356
うちは夜中にパッチリ目が覚めて遊びだすことはないんですよ~。
とにかく眠くてぐずるぐずるv-404

あっこちゃんへ☆

こうちゃんも夜泣き相変わらずなんだ??
うちも病気してから昼寝が長くなって、二度寝は結構な時間してくれるから、まだ身が持ってるよv-388
こうちゃんも怒るようになった?
だんだんみんな赤ちゃんから子供に近づいてるんだねv-363

みぃこさんへ☆

うちのパパは夜いないことが多いので、協力をお願いするのは無理なんですv-406
なのでかなり精神的にやられますよv-356

やっぱり我が強くなってきましたか!?
最近思うとおりにいかないと、か~な~り怒りますv-359
だんだん子供らしくなってきて嬉しいですよねv-343

夜泣ききついですよね!!このまままさか朝まで寝ないの???とか思う時ありません???(~_~;)うちも昨日はすごかった(~_~;)遊びたい気持ちがすごくって寝かせようとすると大泣きでした。

うちも相変わらずちょこちょこ起きるよ~。夜がこわいの分かるよ。こうたは二度寝で昼近くまで寝てくれるからまだ助かるけどね。
こうたも怒るよ!最近いろんな芸をするようになってかわいいよねi-80

お互い

ホント辛い日々ですよねi-240
パパには悪いけど、昼間ずーっと一緒に居る分
夜は協力してもらわないと精神的にも肉体的にも
持たないですよ~i-88
昼寝で一緒に寝て挽回しないと・・・
怒りの感情、出てきましたよねi-229
思い通りにならないとすぐ怒り泣きしますi-203
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

