06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2月生まれ大集合

今日はひさしぶりに2月生まれっこたちが我が家に大集合
写真だと一人足らないんだけど...。(翼くんごめんね~
3人

きみたち、だいぶ個性が出てきましたね~
悠斗は昼寝してないせいで超不機嫌だったので、おもちゃを取られては大泣き
そしてママのもとに逃げてきます。
お友達のこうたくんが近寄っただけでおびえてました。
愛のかたきかガールフレンドのマサマサちゃんがこうたくんをバシバシ殴ってくれました
ゆうちゃん、女の子にかたきを取らせるなんて弱すぎ...
最終的にマサマサちゃんにおもちゃとられて泣いてたしね

マサマサちゃん

「まぁまぁ、気の強い女も好きだぞ
ひさびさのラブラブショット

あんよ

マサマサちゃん、20日もお誕生日が遅いのに、あんよ上手
今日は悠斗も見てたから、刺激されて歩かないかなぁ。

そして、またまたゆうちゃん新聞デビュー
っていっても地域限定のショボイ新聞...
お誕生日コーナーに応募したのが載りました
モチロン全員載るヤツですよ。
ご近所さん、ぜひぜひ見てやってくださいな。

みぃこさんへ☆

ありがとうございますv-343
最近は個性が出まくりで、悠斗は泣き虫なので将来が心配です...v-356
私の住んでるところは子供が多いからか、そういう子供のイベントとか、冊子が多いんだすよねv-291
今のうちにいっぱい載せとかないとv-221
たくんのお餅背負った姿、楽しみにしてまーすe-266

お誕生日

おめでとうございますe-68
うちも一升餅、やらせる予定ですよ~
でも重くて絶対つぶされますよね・・・e-16
2月生まれちゃんたち、それぞれ個性が出てきて
集合すると楽しそうですねe-194
お誕生日が載る地域新聞、実家にはそういうの
あったのに今住んでるところは無くて。。。
たくんも載せたかったのになぁ~

kaoriちゃんへ☆

ありがとう~v-290
本当に1歳に近づいた頃からあっという間に成長したよ。
そんなに急いで子供にならないでって感じもするなぁ...。

一升瓶じゃなくて一升餅だよv-291
たぶん全国的な風習だと思うよ~。
お餅もネットで売ってたくらいだしv-61

遅れちゃったけど、v-82お誕生日おめでとうv-82
そして、ママパパ、1年間お疲れさまv-20
あっという間の1年だよね~。
なんだか、1歳過ぎると、赤ちゃんじゃなくて、子供も仲間入りって感じで、成長がうれしいようでさみしいよねv-406

一升瓶をしょうのって、どこの風習??
関東にはあるのかなぁ??

1歳前に歩けちゃうなんてすごいね♪。
うちも、まだまだ、歩く気ナッシングv-282だね。

Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

