10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆記念撮影☆

今日は一歳の記念撮影に写真館に行ってきました
ここの写真館は5月の節句以来。
今は髪の毛もいっぱい生えたし、それなりにお兄ちゃんです。
アップ

「こんなかっちょいい格好しちゃった、ぼく

立ち姿

全身はこんな感じ
キャラクターの衣装も考えたけど、やっぱりこっちでよかった
わが子ながらお似合いです

撮影は超順調で、さすがスタッフさんたちもプロなので、赤ちゃんのツボが分かってらっしゃる
スタッフさんたちにあやされて、すっかりゆうちゃんもご機嫌
おかげで超笑顔の写真ばっかり撮れました
1枚だけ買う予定がやっぱり計4枚も買っちゃいました...
やっぱりこうなっちゃうのね...。
仕上がりは3週間後。楽しみだな~

と、帰りにパパが一言...。
「車のタイヤがパンクしてる。」
え~っっどうやら気づかずに走ってたらしいです
バーストしなくてよかったぁ~
即車屋さんに行ってタイヤを交換...。
はい...痛い出費です
今日は出費の多い一日でした。
なので節約も兼ねて(?)本日の夕飯は悠斗のお誕生日に背負った一升餅でお雑煮です

DUCKさんへ☆

80のサイズがあんまりなかったのでこれにしました。
意外に似合っててよかったですv-218
そうそう、女の子はかわいいドレスv-324とかいっぱいあっていいですよねぇv-343
ながとくんはキャラクターとかも似合いそうv-411
DUCKさんがどんな衣装を選ぶのか楽しみにしてますe-319

かっこいい~こんな衣装着せたいv-238女の子はドレスとかあってかわいいし、男の子はどんなのがあるんだろう・・・と思っていましたが。いいですねぇ~v-253
うちも誕生日の記念に写真館に行きたいなと思っているんですv-266
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

