06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バレンタインイヴ

今日は新しくおうちを買った慶太くんのおうちにお邪魔しました
いいねぇ、マイホーム
5人

これだけ大人数でも広いので全然余裕です

今日集まったのはバレンタインに向けてみんなでクッキーを焼こうということになったのです。
そういえば去年は出産後すぐだったからバレンタインどころじゃなかったしね~
ゆずちゃんのママはクッキー作りのプロなので、教えてもらおうということで。
なんとゆずちゃんママ、手書きのレシピまで用意してきてくれました
しかも材料の計量までしてきてくれたし、道具まで準備万端
しかもしかも、ゆずちゃんは今日唯一の女の子ってことで、赤ちゃん用のバレンタイン、かぼちゃとオレンジのゼリーにヨーグルトつきで作ってくれました
バレンタイン

これです。
ゆうちゃん1歳にして初めてのバレンタイン
そうか...君も男だったね
とにかく今日はぐずぐずだったゆうちゃん
みんなが機嫌よく遊んでるのに一人だけママが抱っこしてないとダメでした
みんな、うるさくてごめんね~
でもバレンタインのお菓子をを貰ったとたんにご機嫌になって、ゆずちゃんのママに愛嬌振りまきまくるし

ゆずちゃんと

ゆずちゃんにアピールチャンス
ゆずちゃんはお財布に夢中

泣く

慶太くん、セクシーポーズで参戦
「ぼくの負けだ~っっっ
マドンナをかけた戦いには敗北です

はっっっ、肝心のクッキーの写真を撮るのを忘れた

kaoriちゃんへ☆

私の周りのママさんはみんな家庭的で見習わなきゃな~って思うよv-356
クッキーあげたよv-291
私も去年は出産でバタバタしてあげてなかったから、今年くらいはね。
結婚記念日忘れるのは普通、男のほうだよねv-398

すごいe-267
素敵なママがいるもんだね~。
見習わなきゃ~e-282
クッキー、パパにあげたのかな??
なんだか結婚すると、ついついいいかって思っちゃうけど、独身の頃をいつまでも忘れずにいたいと思うよ・・・。
まぁ、その前に結婚記念日覚えとけって話しだけどねe-263

nonohaさんへ☆

ですね。私も悠斗が男だって言うのを忘れてましたv-356
なので今日はママから、ハート型のハンバーグをご飯にあげる予定ですv-343

写真は絶好調でしたよ~v-221
それもこれもお店のスタッフさんのおかげv-424
リベンジうまくいくといいですねv-212

赤ちゃんの初バレンタインv-343
すっかりチビすけの存在を
忘れてましたv-356

写真、絶好調だったみたいで
良かったですねv-398
うちも3月の始めにリベンジ
行ってきますv-91
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

