06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひいじいじとひいばあば

今日はじいじとばあばは用事で一日いませんでした
というわけで、ご近所のひいじいじ、ひいばあばのおうちへお邪魔
実家生活もあと1週間をきったので、2人にもじっくり悠斗を見せときました
ひいじいじのおうちは線路のすぐそばにあるので、電車が丸見えです
電車が通るたびに、珍しそうに眺める悠斗。
見終わった後で必ずママの顔を見るのは何かを確認してるのかな??
ひいばあちゃん
ひいじいじとひいばあばは、すっごく悠斗のことをかわいがってくれるから、ママも嬉しいです
最初はお年寄り慣れしてない悠斗も人見知りで泣いてたけど、今じゃ近寄ってって顔をすりすりするほど
最近の悠斗は大人が食べてる姿をじーっと見て「なにかくれ~」とでも言いたげに、催促するようになりました
よだれをだらだら垂らしながら、唇をとがらせてくるので、仕方なくハイハインを餌付け
最近は朝5時起きってこともあって、3回食にしても、ぺろっと完食するほど食欲旺盛
男の子ってすごい食べるな~。
今から将来の食欲旺盛さがうかがえるよ

v-157のりさん

早起きさんにもほどがありますv-357
おじいちゃん並み...。

3回食食べきっちゃうのはいいんですが、やったらやっただけ食べちゃうから困りますよv-393
かといって量が少ないと泣き続けるし大変v-364
うちも私が小さいけど、悠斗はパパ似らしくてデカイです。。

v-157nonohaさん

昼間で離乳食もつのが羨ましい...。
うちは朝早い(ていうか朝方e-263)のでどうしても9時にはあげることになっちゃいます。
確かに寝起きで機嫌の悪いときに離乳食準備はかなりあわただしいですよねe-429

v-157みちくんさん

うちも離乳食をモリモリ食べるようになってきてから、すっかりぽっちゃりしてきましたよv-388
ただでさえ身長が高いから、これに相当した体重っていったら、一体何キロだろうi-198
広島もだいぶ寒くなったでしょうね~v-400

ゆうちゃん 大きくなって お顔も しっかりしてきてますね~v-238
三回食もペロリv-91 すごいなぁv-221
うちは すぐにゴソゴソし始めてしまいます(困ったもんだ) でも体重は着実に しかも増えすぎv-190じゃない?ってなかんじなんで 気にしないようにしていますが・・・。
もうすぐ広島に帰ってくるんですね。
こちらも 朝夕は結構寒くなってきましたよv-206

3回食ペロリなんですねェv-371
うちも食欲旺盛なのでそろそろ3回食にしようかと検討中です・・・。
今は昼と夕方に離乳食をあげてるんですが3回となると朝にあげると思うので寝起きに離乳食用意するのが憂鬱だなぁv-390

おーー早起きくんなんですね(^_^;)サイクルがなってるのかな??3回食をぺロリなんて本当に良い事です!!うちなんて1回でもかなり苦労してますよ・・・
男の子だから大きくなってもらわないとなのに・・・私が153センチで小さいので大きくならなかったら恨まれそう・・・(^_^;)

v-157kaoriちゃん

ホントにあっというまの1ヶ月だったよ~。
かおりちゃんに会えなかったのが残念v-406

ひいばあばも「ナズナちゃんは人見知りだったけど泣かなかった」って自慢してたよv-356
やっぱり子供好きって分かるのかなぁ??
納豆巻きはあげないようにしなきゃねv-364

v-157とかげさん

なるほど~。
ママの表情を見てるんですねv-291
小さいのに、赤ちゃんってホントにかしこいっv-425
残り少ない日々をいっぱい遊んでもらおうと思いますv-290

うちも、楽しい事が有ったら(見たら)
私の顔を見ますよ!
表情を確認してるんだと思います。
「あ、ママも笑ってる♪楽しそう」って具合に。
そんな時は、電車カッコいいね~とか声を掛けてあげるといいみたい。

ひいじいじとひいばあば、ゆうちゃんが帰るのが
名残惜しいでしょうね。。。
今日は一杯遊んでもらえて良かったですね~。

えっ、もう帰るのかぁ~。
早いもんだね、1ヶ月って。

何か欲しがってると、何かあげたくなるよね。
こないだ、寿司食べてたら欲しがったから、納豆巻きあげたら、次の日、下痢だったよ・・v-355
ナズナも、たしか、ひいおばあちゃんと、ゆうとくんのおばあちゃんには、人見知りの時でも泣かなかったんだよ。
膝に自分から行って、座らせてもらったりしてたよv-410
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

