10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぐずり虫

私の住んでる地域では誕生日の子供が前後1週間、テレビでちょこっと紹介してもらえるコーナーがあるテレビ番組があります
で、お誕生日が近いママ友さんたちと出ようと言っていたのですが、アデノウィルス以来すっかり甘えんぼになってしまったゆうちゃん...。
とにかくぐずりがハンパじゃないんです
育児してる人は「子供はぐずって当然なんだよ」と思うでしょうが、うちの子、とにかく泣くと何しても泣き止みません
家ならまだいいけど、外に出るときかない
家でもママが一緒に遊んであげてないと超不機嫌
知ってる人は知ってるはず。
なのでそのテレビに出ると帰りも夜遅くなるし、場所が市内まで出なきゃいけないのでバスで1時間...とてもじゃないけど無理だということで今回はやめました...。
いい記念にはなるんだけどね~...。
最近、1時間おきにゆうちゃんの布団を掛けなおすために慢性寝不足で偏頭痛もひどいし。
お友達は今日出演してたのですが、みんなかわいく映ってました
ゆうちゃんがもうちょっといい子だったらね~。

最近のゆうちゃん。
長澤まさみのフレッツのCM大好きです
あの「大好き」って叫ぶやつ。
長澤まさみが画面にアップされるだけでニヤニヤして「へへっっ」って。
お前はエロ親父か!!??
将来が思いやられるわぁ...
スポンサーサイト

のりさんへ☆

ありがとうございますv-290
悠斗は背が大きいのでお兄ちゃんに見えるんですよ。
中身はよく泣くし、ヤキモチ妬くし、一番子供ですv-356
うちも抱っこ嫌がりますよ~v-363
そのくせ降ろすと泣くし、どうしろっていうんだ~って言うことがよくありますv-388

副鼻腔炎、私もこないだかかったんですよv-363
私の場合は咳が止まらなくて大変でしたv-292
そうのせいで偏頭痛とかもあるんですねv-356
子供がいると自分の体調管理もいい加減になりがちだから気をつけなきゃいけないですよね...。

なーしゃんパパさんへ☆

子供って変なものに反応するから面白いですよねv-363
長澤まさみのCMは泣いてても機嫌がよくなるので不思議...。

私の住んでるところは子供が多いので、そういう企画が多いんですよ~v-291
3月には子供が全然いないとこに引っ越すのでもうそういう企画もないかも~v-356
記念になるからいろいろ参加したいですよね。

あと・・・

偏頭痛大丈夫ですか??
私も昔から頭痛持ちで、産後は特にひどいんですが、最近のこの気候で寒かったり、ちょっと暖かかったりで自分の体調調節が上手く出来ない日は頭痛が最悪です・・・。
いっつも病院の頭痛薬常備ですよ。
あと、私は産後本当に異常なぐらい頭痛に悩まされていて、色々な病院にかかってもどこでも「育児ストレス」としか言われずに、脳神経外科でMRIも撮りましたが異常がなく、ずっと頭痛薬で様子をみていましたが、
最近リクの風邪でかかった耳鼻科で、先生が良い方だったので、私の産後の治らない頭痛の話をしたら、「副鼻腔炎」という耳鼻科の病気かもしれないと言われて、顔の正面からレントゲンを撮ったら、顔の目、鼻の部分(顔で穴のあいている部分です)に炎症があったんです。副鼻腔炎という診断で、耳鼻科の薬を飲んだらかなり症状は良くなってきました。私は頭痛もありますが、恐らく色々なストレスから顔の方に炎症がいっていたみたいです。
なんか長々とすみません・・・。参考までにと思いました(~_~;)

コメントご無沙汰してしまって本当にごめんなさい(>_<)
ゆうくんのお誕生日お祝い本当に遅くなってしまったけれども、本当におめでとうございます♪♪♪写真館の格好と~ってもカッコイイですね(*^_^*)なんかしかっりしているので、うちのリクより全然お兄さんに見えます(*^_^*)
ゆうくん泣きがすごいですか??うちも本当に動きはハイパーで絶対抱っこさせてくれないし(←抱っこ癖がないのは良い事かもですが、じっとしてるのに耐えられないみたいで抱っこ嫌いなんです(~_~;))、うちの子以上に落ち着きない子はみた事ないのでちょっと悩んでしまう時もあります・・・。遊び会で輪になって遊ぶ時も、うちだけ走ってどっかに行ってしまう感じで・・・。
本当に色々な悩みがありますよね。テレビはいつか又出れる時ありますよ!!!

CM☆

長澤まさみのCMが好きとは、
さすが、おとこのこですね~~(^-^)☆
うちのなーしゃんはお笑い番組の
変な動きとかによく反応しますが(^-^;
TVで紹介してもらえる企画があるって
すごくいいですね☆
今回はゆうちゃん残念でしたが、
またいくつになっても違う企画とか
あると思うので、
元気なときにいい思い出が作っていけたら
いいと思いますよ~e-420
うちもそういう企画探してみよっとe-348

はーちゃんさんへ☆

ご訪問ありがとうございますv-343
こんなブログをたまに見てくれてたなんて光栄ですv-352
同じくらいの男の子がいるんですねv-205
うちはたぶん、あの長澤まさみのアップを見てニヤニヤv-398してます。
「トロと旅する」は見せたことないけど、ああいうアニメ調のものが大好きなので、きっと好きかもv-291
またブログに遊びに来て下さいねv-411

はじめまして。うちももうすぐ1歳になる男の子がいます。書き込みは初めてですが…ブログ時々拝見させてもらってます。

うちのはーちゃんもなぜか『Bフレッツ』の宣伝になるとテレビを凝視してます。私はきっと音楽?音?が気に入ってるんだろうなって思ってましたが…もしや長澤まさみの方が気に入っているのでしょうか???
ちなみに、『トロと旅する』も大好きです。

ずんさんへ☆

バスで1時間且つ、放送の時間まで待たなきゃいけないし、帰りのバスの時間も待たなきゃいけないし...って考えると不安でやめちゃいましたv-356
甘えられるママさんにぴったり寄り添う1週間の方がゆうちゃんには幸せですね、なんてずんさんいい事言ってくれますねv-406普段誰も褒めてくれないので泣けてきます。
珍回答...たしかにたまに眠すぎて人の話を聞いてないときありますv-388
今日も洗濯でお風呂の残り湯を使う設定にしてあったのに、ホースを入れ忘れてエラーが出てました...。

そんな素敵な企画があるんですね!でもバスで1時間は確かに死闘かも…(冷汗)
甘えられるママさんにぴったり寄り添う1週間の方がゆうちゃんには幸せですねv-238あぁでも頑張ってゆきんこさん!
寝不足の時って昼間もどうにもぼーっとしちゃって辛いですよね。
私や同じく夜泣きで悩むお友達の間ではあくびや珍回答はお互いさまって感じですv-217
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

