08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆ランチ☆

久しぶりにお友達とランチに行ってきました
予約をしてたんだけど、子供が昼寝から起きなかったり、駐車場が混んでたりで20分も遅刻
穏やかそうなウェイターさんに軽く怒られました
で、遅れたせいで用意してた席が埋まっちゃったとかで、急遽特別室に案内されちゃったよ
特別室

本当だったら普通のレストラン席だったのに、これって遅れて正解...?
私たち4人だけだったので、子供も泣かせ放題、ハイハイさせ放題でゆっくり食べれたよ

料理

ちょっと何品か食べた後だけど...。
ここのレストランは毎日メニューが違って、今日は牛肉のお料理の日だったんだけど、牛肉の日はとっても混むらしい
本当はパンが食べ放題なんだけど、時間が遅かったせいでなくなっちゃいました
まぁこんな素敵な部屋で食べさせてもらったんだから、ガマンガマン
ゆうちゃんもレストランのパンデビューしちゃったよ
1歳にして、こんな素敵なレストランのパンを食べれるなんて、贅沢者

勇くん

お友達の勇くんは店員さんがいないのをいいことにやりたい放題です
勝手に遊んでてくれたから楽だったよ

みんな

食べた後はみんなうちで休憩です
今日は初めて会ったお友達もいたんだけど、とりあえずゆうちゃんはその子のママにも甘えてみたり
誰に似てそんなに年上好きなのか...
二人ともうちよりちょっと年下の子なんだけど、食べてる最中もおとなしく寝てて、とってもいい子でした
うちがそれくらいの月齢の時はもう外ではおとなしくしてなくて、外食なんてできなかったよ
ひさしぶりに外食できてハッピーな日でした
スポンサーサイト
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

