09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々の休日♪

パパのお仕事の忙しいのもやっと終了
この1ヶ月、パパはモチロン、ママも悠斗も土日どこも出かけないでいっぱいガマンしたもんね
カート

久しぶりにパパお休み
けどあいにくのなので近所のデパートに。
初めてちょっとかわいげなカートに乗ってみました

ゲーム

パパ、私たちを忘れてゲームに夢中になってますよ
しかもゲームの仕方がイマイチ分かってないしね。

夕方はパパお疲れ様会と称して、外食です
でもゆうちゃんをつれて行くのはかなり危険なので、個室のあるとこを探したんだけど、どこもいっぱい
仕方なく前に行ったことのある、お座敷の居酒屋さんに行きました
そしたらなんと案内された席が個室
超ラッキー
ゆうちゃんものびのびとママたちと同じものを食べて、テーブルの上に乗ったり結構ご機嫌でいてくれました
でも昨日から鼻水と咳が出るのでちょっと心配

なーしゃんパパさんへ☆

そうです、個室ですよv-363
でもなかなか個室のあるとこってないんですよね~v-356
もうちょっと子供に優しい店が増えると嬉しいんだけどなe-343

聖闘士星矢、よくわかりましたねv-356
最近のゲームはリアルで、画面見てるとこっちが酔っちゃいそうですv-356

kaoriちゃんへ☆

そうそう。私も今まで食べるの遅い人だったんだけど、出産してから早食いになっちゃったよv-11

3月中旬から下旬の間には帰れるよv-411
かおりちゃんだったら全然年上キラーでイケるよv-363
私も生ナズナちゃんとミズホちゃんに会えるのが楽しみだよv-290

個室

そっか~、外食でも個室ならいろいろと
気にすることも少なくていいですよね!
なんでいままで気付かなかったんだぁ(笑)
ランチはけっこう行けるようになったのですが、やっぱりちょっと急いじゃうし。
個室ならなお安心ですねe-348
確かに、いつもあいてるとは限らないでしょうけどe-330
パパさん、画面をよく見ると
聖闘士星矢のゲームでしょうか!?(笑
画面がきれいでリアル感ありそうですねe-349

やっぱり個室だよね~。
外食行くと、すっごい早食いになっちゃうんだよね・・・。

そろそろ、戻ってくるのかな??
生ユウ君に会えるの楽しみv-20
私にも年上キラーが発生してくれるといいのだけど・・・。
長沢まさみみたいな髪型にしたらいけるかなv-391
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

