05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公園デビュー☆

今日はとってもいいお天気だったので仲良し軍団で公園にお弁当持ってお散歩に行きました
みんなで

みんな一緒にお外で食べるお弁当はおいしいね

けいちゃんと

腹ごしらえをした後、みんなご機嫌で遊んでる中、一人でぐずるゆうちゃん...。
みんなニコニコで遊んでるのに、なんで悠斗はこうなのかなぁ??
せっかく公園にきたのに結局抱っこばっかりでした

おもちゃ

おもちゃに夢中のお子様たち。

シャボン玉

お友達のママがシャボン玉なんてイカすものを持ってきてくれて、子供たちは不思議そうに見てました
シャボン玉なんて懐かしい~。
ママたちも童心にかえってちょっと感動しちゃいました
これからあったかくなって、こうゆうお散歩の機会も増えたら楽しいね

DUCKさんへ☆

こんなことでもないとお弁当なんてめんどくさくて作らないですからね~v-356
やっぱり公園には手作りのお弁当でしょ!?
同じ2月生まれちゃんたちは、もうみんなたっちやあんよをしてるから、うちもそろそろ進歩してほしいんだけどなぁ~v-292

みんなで公園楽しそうですね~お弁当持ってなんて最高だぁ~!!天気も良かったしね~もう少ししたらみんなで走りまわったりするんでしょうねv-266

miyabiさんへ☆

私の住んでるところもいつもは雪がすごいんですよ~v-276
っていってもmiyabiさんのとこにはかなわないですけどv-356
今年は暖冬で全然降りませんでした。
子供と遊びたかったのにな~v-355
早くあったかくなって公園デビューできるといいですねe-343

お外で遊べるなんて羨まし~です。
こちらはまだ雪がいっぱいで公園デビューできるのはいつのことやら・・・

あっこちゃんへ☆

あっこちゃんが公園に行きたいって言ってたのに残念だったね~ってみんなで話してたんだよv-390
こうちゃんが治ったらまたみんなで行こうねv-290
熱高いねv-363
子供って突然熱出すけど、突然下がったりするからね。
早く熱下がるといいねv-393

今日は行けなくて残念でした。シャボン玉私達も見たかったなぁ。こうた熱が九度以上になるんよね。昼間はぐったりでした。検査してもらったけど一応ただの風邪みたい。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

