07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆宮島☆

広島生活も残るところあと1ヶ月。
ということで今日は宮島へ行ってきました
船

パパとは何回か行ったけど、ゆうちゃんと行くのは初めて
あ、ママのお腹の中にいるときには行ったね
初めてのフェリーにドキドキで~す

海

「海が俺を呼んでるぜぃっっ

鹿

鹿と僕。
宮島の鹿は今飢えてて、とにかくなんでも食べるらしくて、ガサガサ音がしようものなら人に寄ってきます
ママが恐がってるのにゆうちゃんは笑ってたよ

鳥居

宮島といったら鳥居
でも今日は高速で事故っててすんごい渋滞だったし、ロープウェーは昨日から点検でお休みだし、ついてなかった~

看板

「ぼく、1歳にしてカキ飯食っちゃった
ママなんか初めてカキ食べたの、ここ最近だぞ
贅沢な1歳児だ~
ご飯やさんの店員のおばちゃんに「あら~、髪型ベッカムみたいでかっこいいね~」ってちやほやされてたね

お座り

パパママが食べるときは必ずゆうちゃんにも何かエサを与えとかないとおとなしくしてません
食べてるときだけはおとなしいのね~

今日は天気もとってもよかったし、いいお散歩になったね
せっかく家族写真を撮ろうと思ったのに、ママってばデジカメ忘れちゃってごめんね~

みぃこさんへ☆

雨男の悠斗にしては珍しくすんごいお出かけ日和でしたv-278
写真は携帯で撮ったのでデジカメを忘れずに持ってってたらもっといい写真が撮れたのになぁv-212

いい天気

お出かけ日和だったみたいですねi-237
鳥居の写真、遠方の山々まで綺麗に
撮れててナイスショットです☆
ゆうちゃんは、おばちゃんにモテモテだったみたいだしi-175
素敵な1日でしたねi-194

DIYで職人nakase!さん☆

コメントありがとうございますv-290
うちの子は雨男なのでいいお天気っていうのはホントに珍しいんですv-278
やっぱりお出かけの時に雨だと気分も盛り下がりますもんね~v-279

今日は天気が良くて気持ちよかったですね~♪ボクなんか久しぶりにドライブに行っちゃいました。天気が良いと気分までウキウキになりますよね。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

