06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お友達と☆

今日は土曜だけど、パパがお仕事だったので、お友達とショッピングセンターで待ち合わせ
早めに到着しちゃったから、アデノウィルスをうつされて以来避けてた赤ちゃん広場に久々に行ってみました
ぬいぐるみ

そしたらなんかわからないけど、でっかい着ぐるみがいたので、写真撮ってもらっちゃったり
他のママさんたちも集まってたけど、私が「写真撮ってもいいですか?」って言った途端に群がってきました
こういうのって誰かが先陣をきらないと行きづらいんだよね
結構ママになってから図々しくなりつつあります...。
まぁまぁ、子供のためならね

赤ちゃん広場は土曜なので混み混み
大きい子が多くてつぶされちゃいそうでした。
いじわるな子がいて、悠斗がすべり台に近づこうとしただけで「危ないからダメ」とか「触んないで」とか殴ろうとするんです
親の顔を見てみたら納得...。
その子の親も怒鳴り散らしてました
きっと毎日こうやって怒られてるから、こうなっちゃうのね。
人のふり見てわがふり直せ

広場

そんな中、妙にゆうちゃんにちょっかいを出す女の子が
ゆうちゃんにチューしようとしたり、抱っこしてどっかに連れ去ろうとしたり振り回したり...。
最初は人懐っこいこだなぁと思ったけど、初対面の子にこれはちょっと...
親はどこだ?と思ったらいなかったみたいで、どこからか迎えに来ました。
助かった...
でもおねえちゃんがいたらこんな感じなんだろうなぁ

プリクラ

お友達と落ち合って、初めて一緒にプリクラを撮ったよ
子供をカメラ目線にさせるのって大変
でもお互い見つめあったりなんかしちゃってかわいかったよ~
スポンサーサイト

kaoriちゃんへ☆

ミズホちゃんはたっちできるんだっけ??
うちはまだまだそんな気配ないよ~v-11
まぁ早く立つとO脚になるっていうからいいんだけどさ~。

いやいや、怒鳴るって言っても、そのおばちゃんはず~っとわけもわからず怒鳴ってたのv-363
「引っ越せおばちゃん」みたいな人でダミ声でガミガミ怒鳴ってたよv-388

v-155からまとめて読ませてもらったよ~。
すかり、手押しで歩くの上手じゃないv-20
ミズホは、ここから、全然進歩なしだよ・・・。

なんか、わかるよわかる。
子供達の集まる所とかで、
「ん??なんだいこの子は!!」って思う時って、ついついどんな親だろうって見たくなるよね。
でも、うちも怒鳴る派かも・・・e-263
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

