08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファーストシューズ

今日はゆうちゃんのファーストシューズを買いにデパートへ
ファーストシューズ...実は前に買ったんです。アディダスを。
でもかっこよさで選んでしまって、全然ファーストシューズじゃない硬いヤツを買っちゃったんですよ~
ファーストシューズっていう知識もないときに買っちゃったし、だって、お店の人も何も教えてくれなかったんだもん
今回はお店の人に聞きまくりましたよ~
サイズを測ったら左右ともに11.8センチ。
2歳までは3ヶ月おきに計って、2ヶ月おきに成長の段階にあった靴を履くのがベストだとか...。
え!!??2ヶ月おきに靴を替えろってこと!!??
1足5000円近くのものをそんなしょっちゅう取り替えるなんて~
パパなんてママと付き合ってすぐに買ったスニーカーをいまだに履いてるっていうのに

お店のおススメはピジョンかニューバランスの靴だそうで、履き比べた結果、ニューバランスはちょっと浅めで脱げ易いそうなので、ピジョンの12.5センチを買いました
パパも古くなって擦り切れたスニーカーとようやくサヨナラ

靴

見てください。
サイズはパパの倍以下なのに、値段はゆうちゃんの靴の方が高いんです...

靴2

「なんか違和感があるんだよな~
これでやっとお外でも履けるね~
その前にたっちすらしてないけど...。
今日はお砂場遊び用の洋服も買ったし、これからは公園で遊び放題だね
公園行くのが楽しみだな~

DUCKさんへ☆

ながとくんとおそろっぴで~すv-9
うちも型落ちのがあればそっちの方がデザインがかわいかったんだけど、残念ながらサイズがなかったんです~v-406
なので泣く泣く高いやつを...。
歩くようになると足も大きくなるってことは、歩く分足の裏が広がってるんでしょうか!?

ピジョン買ったんですねっ~!!なんか同じで嬉しいですv-238って言っても、ながとのは在庫処分の型古だけど・・・・
。歩くようになったらどんどん足って大きくなるんですって~でもそんなしょっちゅう買ってられないですよね・・・。
確かに大人の値段くらいするし・・・v-217でもかわいいデザインに惹かれるのも事実。あー物欲はとどまるところを知りません・・・。
Secret

☆おきゃくさま☆

☆最近記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆家族のあゆみ☆


*script by KT*
script*KT*

*script by KT*

☆プロフィール☆

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

ブログ内検索

RSSフィード

